
--------


 ギルド再結成!!

2007-09-17




大幅アップデートのため、ギルドが強制解散させられた!!
よくわからん処置だ!w

というわけで、サブのらすかが所属していた「Seiren」の再結成のために、お呼び出しを受けたので、久々にノバスの地に降り立ってみました!b

一瞬、自分がどこにいるのかわからず・・・・・・しばし辺りを見回して、ようやくハラム凍えた高原付近にいることが判明・・・・。
そういや、アニムス修行してたっけねw

そうして、様々なメンバーが続々と集まり、ついに再結成の時を迎えました!
なのに、撮ったはずの画像がない・・・・・・・ナンデ?
確かに画面に、「スクリーンショットを保存しました」って出たのに・・・・・・保存場所が変わったのかニャ?

調べるのが面倒なので、ご存知の方教えてくだぁしゃいw

とにもかくにも、

Seiren再結成おめでと~!!\(>▽<)/

それでは今回はこの辺でノシ


ブログランキング


↓小猿観察日記
ん~・・・・今日はこれといって面白いエピソードがないなぁ・・・・。

そうそう、夏休みの帰省から戻ってきて以来、口走るようになったあの台詞。

「なんでだねん!」

微妙に間違ってますから・・・・・残念!(もう古い!w)


theme : RF online Z
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんとwスクリーンショットの保存先が分からないのかw
緑の卵をつけたSS撮ったのに、保存されてないかもしれないのか~><
”なんでだねん!”

>匿名の方

私はいつでもフルスクリーンですよb

>かっぱさん

まずは確認しなされw

・・・・・妖怪がその台詞を言っても可愛くないな~(´Д`)

どうも~○イです。
なんかVistaが知らないうちに対応されてるみたいなんで、RF覗いてみようかなぁってたくらんでいます 壁]з・)

種族は不明 鯖も不明なんだけど、今どんな感じになってるのか見て決めようと思っています。また会えたら よろしく~よろし~よr~YO~

>ル○くん

今、どんな感じになってんだろうね~w

私はもう、11月になるまではゆっくり探訪できんので、
何か新発見したら、教えてチョw
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
