fc2ブログ

 筋肉痛はつらい(´Д`)

2007-09-24



先日の金曜日に、My故郷から友達が遊びにやってきた。
そうなると当然、土曜日はディズニーランドにお出かけだ!!b

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
暑い(´Д`)
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
歩きすぎて足が痛い(´Д`)
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
人、多すぎ(´Д`)

午前中は、はりきってあっち並んだり、こっち並んだりしてたけど、
午後からは、熱射病にでもなったのか、頭が痛くって、足も痛くって、
パレードの場所取りも兼ねて、座っておりました^^;
ま、夕方になって涼しくなってきたら、また元気も出てきて、
120分待ちという、恐ろしい行列ができているプーさんのアトラクションに並んで乗ってきましたよ!b

開園から閉園までの約12時間、遊び回った結果、翌日は筋肉痛地獄でろくに動けず(´Д`)
運動不足はいかんねぃw

それでは今日はこの辺でノシ


ブログランキング


↓小猿観察日記
ファストパスが取れたホーンテッドマンションにて・・・・・。

建物に入ってから、乗り物に乗るまでの間、くら~い室内を歩いたり、部屋に閉じ込められて、こわ~い声が響いたり・・・・・・そんな中で、手を繋いでいた小猿から、情けな~い声が・・・・・・。

「ふぇぇ・・・こわい~!」
「おばけやしきやだ~!もう出たい~!」
「帰ってこれなくなっちゃう~!」

などなど、泣き言を言っておりましたが・・・・・。
乗り物に乗って、一通りお化けたちを見て、アトラクションから出た後、

「おもしろかったね~^^」

なんじゃそりゃっ!!
スポンサーサイト



Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

wwwそれが子供というものだwww

ディズニーって、数えるほどしか行ったことないけど、何であんなに待たなくちゃいけないんだ~!ってよく思ったなwそれだけで疲れまくった記憶があるw

三連休も”休み”じゃないのは大変だwがんばれ~^^

>かっぱさん

うちも、両手の指の数に満たない程度しか行ってないよw
近いと、”いつでも行ける”と思って、かえって行かないもんだw
遠方の誰かが宿代わりにうちに泊まりに来たら、一緒に行くって感じだなb

ディズニーは行列のできるもの。
もぅね・・・・・120分程度じゃひるまないよ^-^b
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク