スポンサーサイト

--------


 混乱中~混乱中~

2007-09-28




入場整理券くじ引き方式にするとして・・・・・・、問題はくじ引き開始時間・・・・・。
販売開始予定が11時だから、10時半からくじ開始となると、とても30分じゃさばききれないだろう・・・・・。
とすると、早コースの子達が登園する8時半頃からくじを開始するとなると・・・・・・駐車場の誘導係りをお願いすることになってるバスの運転手さんたちは送迎中でいないし、バスの出入りの邪魔になりそうだ・・・・・。
いっそのこと、車での来園は禁止・・・・・・なんてことにしたら遠方の人から苦情が出そうだ・・・・・・。

と、超カルトな問題で混乱中~X_X

あ、でも、くじ終了時間を10時半にすれば、販売開始予定の11時に近いから、もし一番引いても待ち時間が少なくなるってことで、来園が集中するのは10時代かもかも。
その頃には最終のバスも戻ってきてるだろうから、なんとかなるかなかな?
てかさ・・・・・・・、

みんな、歩きか自転車で来い!!ヽ(`Д´#)ノ

という私も車で園に行くけどね~^-^

はぁぁぁぁ・・・・・・大人相手のバザーは神経使うわぁ(´Д`)


ブログランキング


↓小猿観察日記

今日、幼稚園に行く用があったので行ってみたら、ちょうど運動会の予行練習中。
しかも、運動会の花形、年長さんによるリレー!!

偶然にも、我が子が走る姿を見ることができて・・・・・思わずほろり・・・・;;


なんて・・・・・・なんて・・・・・・変な走り方~!o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ


あんなんで前を走ってた他組の子を抜かせたんだからすげぇよw

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

感動の涙じゃないのかw
でも、赤ん坊だった自分の子供が、そこまでたくましくなった姿は、感動ものじゃないかい?w

バザーね・・・保育所時代は、特に対策練った覚えはないな~。
夏祭りの一環としてバザーを設置して、一箇所に人を集中させないようにしただけかな?
子供がゲームとかをしている間に、お母さん方はバザー会場へっていう図式だったよん^^

>かっぱさん

子供の保育中にやるので、お母さん方のみに開催するのよ~
毎年ね~、モラルやマナーを声高に訴えながら販売してるらしいのよ~
それでも・・・・・・・・・らしいのよ~w
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
