スポンサーサイト

--------


 修行!修行!修行!

2005-11-09



相変わらず、「バファールーダー」と・・・・・なんだっけ?虫の名前(^^;・・・・・「グランブル」?を相手に修行三昧。
平日の昼日中にもかかわらず、私以外にも暇人多数w
そんな中で、こういう人をたまに見かける。

修行1
盾上げの修行をしている模様。
だけど、5匹も6匹も独り占めされると、とたんに沸きが悪くなるのですよぉ・・・・。
気持ちはわからなくもないけど、盾上げの修行は周りのことも考えて、3匹程度にしませんかぁ?と、直接は言えない小心者(^^;


まぁ、「バファ」たちが沸くのはここだけではないので、場所を変えて修行、修行。
ちなみに、遠隔と交互にフォースも上げてるから、時間のかかることかかることwこんな修行は暇人にしかできまいw
いつも第1バックの半分くらい、矢種を詰め込んで修行に出かけるけど、その矢種がなくなるのにだいだい2時間近くかかってるかな?・・・もしかして、効率悪い?
それでもいつかは熟練度も上がるものでw

修行2
お昼の「聖戦」無視して(^^;頑張った結果、ついに、遠隔が現Lvでの上限に達しました!長かったなぁ・・・・・w
フォースは上限までとっても遠い・・・・。遠隔がメインだから、いいといえばいいんだけどねw


Lv経験値は70%ほどたまってるので、次の修行からは剣と盾を持って、経験値重視で狩りをしていこう!
もちろん、フォースと交互でw
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

え、遠隔がっ@@

遠くを射る目はしょぼいに尽きるカルですwさっそくですが、リンクいたしました!ありがとうございます~♪
溜め込みはよろしくないですよね!・・・この間グランブルフック5匹と5時間戯れてたんですが、かなり迷惑だったかも・・(汗)反省しなければ^^;
ていうか遠隔がキマってますね~^^やはり転職はレンジャー系ですか?
カルは遠隔上げ始めたのがかなり高齢の時だったから、なんかしょげそうです(苦笑)

硬いからいいじゃないですかw

機甲だけでなく、生身の防御熟練度も高くていいなぁ、と思いました。

転職・・・・やったことないので知らないのですが、レンジャーがいきなりフォーサー系に転向することできるんですか?それだったら悩むなぁ・・・・w
でも以前、族長様がかっこいい弓持ってたので、「アドベンチャラー」(だったかな?w)目指してレンジャー系で突っ走ろうかなぁ・・・とも思ってます。
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
