スポンサーサイト

--------


 運動会でした

2007-10-07




昨日の土曜日は小猿の幼稚園の運動会でした。

よく晴れて、

あちかったです(´Д`)

なんといっても幼稚園最後の運動会ですからね・・・・・風邪を引かさないように細心の注意を払ってましたが、1週間前に喘息の発作起こした時は焦りましたよ^^;
でもま、なんとか治まって運動会には元気よく参加できました!
ただし・・・・・今度は旦那が小猿の風邪がうつって喘息起こしてたけどね(´Д`)
しょうがないから、旦那置き去りにして行きましたよw

最も盛り上がる、年長さんによるクラス対抗リレーは、やっぱり大盛り上がり!
そしてそしてなんと!小猿の組が1位!b
うむ!よくやった!
だけど、綱引きは圧倒的に最下位^^;
どうやら小猿の組は色男ばかりらしい・・・・・・「色男、金と力はない」

個人的にも幼稚園的にも、イベントが詰まってる10月の、最初のイベントがこれにて終了。
心置きなくゲームができるようになるのはいつの日か・・・・・?^^;

と、今日はこんなところでさようなら~^^ノシ


ブログランキング


小猿観察日記

組み立て体操のとき、ち○ち○をいじっていた小猿・・・・・・・・・・。
ばっちりビデオに撮りましたb

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

子供って、無意識にいろんな行動するからね~w
鼻をほじったりしている姿もうつってたりしてw

運動会お疲れ様~^^秋はやっぱり色んなイベントが集中するから、大変だと思うよ~w
生活発表会も待ってるだろうし、子供も大変だw

ゲーム…投稿小説が出来るまでは、IN時間激減・・・お互いがんばろ~w

>かっぱさん

鼻ほじもばっちり!b

生活発表は3学期なんだけど、
アート展っちゅう、園児たちが作ったいろんなものの展示会が11月にあるw
10月は遠足とか芋掘りとかバザーとか、
誕生日とかハロウィンとか・・・・・・・・ウヘェ(´Д`)
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
