
--------


 ランカー、ちょっと待ったらんかー

2007-10-13




※ タイトルは、オヤジギャグでお届けしておりますb

さてさて、ランカーの皮クエストを受けたので、まずはランカー探し。

rfz33


情報によれば、陽光の平原にいるらしい。
さっそく、前進基地へ!

rfz29


いました!ランカー
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・なんか、星いっぱいついてるんですけど・・・・・・。
試しに殴ってみたら案の定・・・・・めっさ痛い(TT)
POTもがぶ飲み・・・・・もっと実力に見合ったクエスト出そうよ~。メインの貯金をくすねたからいいようなものの、金のない初心者にはきっついぞ~?(´Д`)

と、言ってるうちに、5レベルになったw
すると・・・・・・・、

rfz30


おおっと~、クィアネカン様からのクエストだ~。
って、だから、ジラフって誰だよ!?ヽ(`Д´#)ノ

rfz31


ラットモス!?ナーンチャッテ、来るのは知ってたけどねw
でも改めてやってみると、無理じゃね?ランカーですらすっげ痛いのに(´Д`)
しかもこの時点で、皮は一枚も出てないし~(´Д`)

rfz32


急ぎですか!?∑(゚ロ゚;)
無茶をおっしゃるクィアネカン様・・・・・・・・(´Д`)

またまた続くノシ


ブログランキング


↓小猿観察日記

もうすぐ小猿くんの誕生日♪

今日、旦那と一緒に玩具売り場に連れて行って、

「さぁ!何でもおねだりしなさい!パパに!」

と、言ってやりましたb

選んだものは、私がおおいに勧めたDSソフト「アンパンマンのあいうえお学習」
DSだからね・・・・・ひらがなやカタカナの書き順も学べる優れもの!!b

これで文字を教えてやる手間が省けるぜ^-^


theme : RF online Z
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ジラフ?ああ、あの人じゃん。え~っと、その、確か…知らん!
まあ、”様”と呼ばれるくらいだから、偉い人なんでしょう!w

ところで…ものの見事にプレゼントの誘導をしたね・・・w昔はゲームで勉強なんてとんでもない!といわれて炊けど、今じゃたくさんあるもんな~。時代は変わるもんだ。
ちなみに、ブラインドタッチは”クムドールの剣”?というキーボード練習ゲームで覚えたさb

>かっぱさん

誰も知らないんじゃ、たいしたヤツじゃないさっ!w

ブラインドタッチね~・・・・・・・自己流だわw

今度ね~、DSの文学全集買ってみようかな~なんて思ってる^^b
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
