
--------


 ランカー、皮よこさんか~

2007-10-17




ラットモスの討伐クエストはとりあず無視して、ひたすらランカー狩り。
痛いし、皮出ないし・・・・・・・ぜったい初めてのクエストとしては厳しいぞ!
しかも・・・・・・・、


rfz34


コレは何だよ!コレは!
「聖戦」に負けたら、攻撃力と防御力にペナルティだって!?
こんなヒヨッコにまで影響及ぼすなよ~(´Д`)

だけど、アタシ負けないわ!w
馬鹿の一つ覚えのように、ひたすら狩り続けてれば、皮も出るってもんよ!
そしてその時はついに訪れた!


rfz35


報酬ショボっ!!∑(゚ロ゚;)

8千って・・・・・・子供のお遣いですか?T T
まぁ、何気に鞄が高価だったりするし・・・・・・。
もらえるって知ってたから、買わずにいたけどねw

と、ミューネさんから電波が飛んできました。


rfz36


ひどっ!!

期待してなかったなんて・・・・・・あんまりだわ。・゚゚`(TOT)´゚゚・。
もう、あんたの依頼なんて受けねぇぞ! (ノ`m´)ノ ~┻━┻

と言いつつ、受けるんだろうけどねw
ちょびっととはいえ、貢献も入るからねぇ^-^

さてさて、次はラットモスクエストだ!
そういや、急ぎって言ってたな・・・・・すっかり忘れてたw


それでは今回はこの辺でノシ


ブログランキング


↓小猿観察日記

近頃めっきり反抗期な小猿くん。
今日も脱ぎ散らかした制服を片付けるように言っただけで、

「つ~か~れ~て~る~の~!」

と、半ギレ(^ー^メ

おまいは50代のオヤジかっ!ヽ(`Д´#)ノ

まぁ、きちんと片付けてきれいにしないと、今日のお誕生日は祝ってやんないぞ!って言ってやったら素直になったわ^-^


theme : RF online Z
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

上記は、RMTのサイトなのかな…?w

たぶん、お父さんが言ってるんじゃない?「つかれてるの~!」ってwそれを真似したのかもねw

一からゲームをやり直すと、気付かなかったことにも気付けて面白いかもねw
ラットモスに餌をせがまれないように、気をつけてね~^^b

ひそかにw

このシリーズ好きですw

最初の頃は読み飛ばしてたので
よく読むと設定とか笑いますよねーw

風邪ひいて寝てました(´Д`)

>かぱさん
オヤジの真似ができるほど、接する機会がないんだけど・・・・・・w
てことは・・・・・・誰の真似?^-^

>だんぴさん
誤字や脱字もけっこうあるようだし、
突っ込みどころ満載だねw

ってゆーか、ダンピさんのブログに入れないんだけどー?

あらら?

風邪で寝込んである間に、元に戻ってたわ~w
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
