
--------


 あ~もう、佳境(´Д`)

2007-10-24




幼稚園のバザーを来週に控え、その最終準備にてんてこ舞い(´Д`)
その上、28日(日)にはマンション内のハロウィンがあるため、配るお菓子の用意にきりきり舞い(´Д`)
むちゃくちゃ忙しいウィークを迎えておりますです><

さらに、風邪がなかなか治らんしね(^ー^メ

今はもう、ゲームする時間があるなら、少しでも寝る、って感じね~・・・・・・・o(_ _)o...zzzzzZZ


ブログランキング


↓小猿観察日記
先日、幼稚園のお誕生日会に行って来ました。
紅茶をいただきながら、園長のなが~いお話を聞いたあと、子供と一緒にホールに入場したのだけど、
舞台まで連れて行くために、司会席にいた同じ組の子達の前を通ったとき、いつも仲良しの女の子に、熱い抱擁を受けた小猿・・・・・・・。
顔は見えなかったけど、きっと、もんのすげぇうれしそーな顔をしていたに違いない!w

その後、各クラスに散ってのミニパーティで、お誕生日の子たちにいろんな質問をしよう、と先生がいい、お誕生日の子が一人ずつ、質問したくて手を上げているお友達を指名していったのだけど、小猿が指名したのはやっぱりその女の子。
ほんと、らぶらぶねぇ^-^

だけど、その女の子のお誕生日会のときに、指名してもらえなかったら・・・・・・・笑えるw


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

あらら><早く風邪を治すんだよ~><
ハロウィンパーティ、職場でもするよんw月曜日は、かぼちゃでお菓子を作らなければ・・・w

小さい子は残酷だからな~wその時の気分で、まったく別の子を選ぶ可能性大!w

>かっぱさん

風邪はびみょ~に治った。
ハロウィンも終わった。
明日はバザー準備で、
あさってはバザー当日だぁぁぁぁぁあ!!

ちなみに、去年はちゃんと指名してもらえたよw
つまり、去年から相思相愛w
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
