
--------


 終わったぜぃ・・・・・

2007-11-01




バザーがやっと終わったぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!\(>▽<)/

しばらくのんびりしたいところだけど、収支報告アンケート資料作成などなど、事後処理がまだあるんだなぁ(´Д`)

し・か・も

プロバイダーから突然新しいモデムが送りつけられ、交換しろと言ってきやがりました・・・・・・。
時はバザー前日・・・・・。

そんな時間あるかぁぁぁい!!ヽ(`Д´#)ノ

で、今日ようやく時間ができたので、交換したわけですが・・・・・。
数日間、ネットができなくてと~ってもさみしかったわぁぁぁ><

さ・ら・に

私ひとりで交換できると思ってなかったので、旦那がやってくれるのを待ってたんだけど・・・・・・・土・日になるまで無理、なんてことぬかすので、一念発起してやってみたら、できたわw

もう、ネットなしでは生きていけない人になってしまったのね~(*ノノ)

ちゅうわけで、もうしばらくぼ~っと過ごした後、ネトゲ復活しようと思ってま~す。
今までほったらかしにしてきた家事や仕事は見ないふりしてb

それでは今日はこの辺でノシ


ブログランキング


↓小猿観察日記

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バザーが終わった虚脱感で、小猿のネタがなんも思い浮かばんわ・・・・・・。

失礼!(>ω<)ゝ


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

小猿日誌が~w

まあ…バザーお疲れ様~^^結果はどうだった?w

なすママがINしていない間、某BBのしつこい勧誘に負けて、回線変更したのはいいけど落ちまくりで、ネトゲがまともに出来なくなったから元の回線に戻したりと、モデムを3回ほど変えたよw

そのうち、なすママはPCの組み立てもできるようになるのかな?w

>かぱさん

PCの組み立て・・・・・・?

無理!!b

FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
