スポンサーサイト

--------


 「ラットモス」の「ラット」はネズミの「ラット」?

2007-11-02




さて、急ぎと言われていたのにすっかり遅くなったラットモス狩り、ようやく着手することができやした!

狩りのためにINしてみると・・・・・、

rfz37


こんなのがついてました。
ほほぉ・・・・「聖戦」に勝つとこういう恩恵があるのか~。
もはや、鉱山の採掘権だけでは満足されなくなったのかね~w

さてさて、ラットモスを求めて再び前進基地へ!

rfz38


発見!ラットモス
・・・・・・・・あいか~らずイカツイ顔してるわねぃw
こいつら、連鎖するから、気をつけて、1匹ずつ、確実に、狩っていかないとねb

で、じゅんちょ~に狩りを進めていたら・・・・・・、

rfz39


6レベルになって、新たなクエストがっ!?
しかもまた、管理人のおねぃちゃん(おばちゃん?)だ。
ぇーと、なになに?大勢でスプリンターブラッドを排除してるけど、効果がないとな?フムフム


rfz40


排除しきれない原因は、親のスプリンターがいるから?・・・・ふぅ~ん・・・・・・って当たり前だろ!ヾ(°∇°メ)
コラの上層部はバカですか?;;シクシク

rfz41


クィアネカン様・・・・・・よっぽど慌ててらっしゃるのか、噛んでらっしゃいますよ?
「気をつけると割りことです」

・・・・・・意味不明!

しかも、「無事に帰ってきて」って・・・・・・だからそんな危険なことを、

新米にやらすなっ!ヽ(`Д´#)ノ

というわけで、ラットモス編、続く!ノシ


ブログランキング


↓小猿観察日記

小猿くんも、来年は小学生になるんだねぃ・・・・・・月日の流れは早いもんだ・・・・(_ _ シミジミ

そこで、そろそろランドセルの用意をしようかと、いろいろリサーチしてみた!
今の時代はすごいね~。
フルオーダーなんてことすると、外側の色はもちろんのこと、中の模様や色、糸の色まで好みで作れるそうだ!
いやはや・・・・・すごいやねぇ~

うちの旦那は、小学生の時、自分だけ毛色の違うランドセルだったことがそ~と~なコンプレックスになってるらしく、小猿ランドセル選びの相談をしたところ、

「とにかく周りに合わせろ!」

の、一言につきましたw

私も無難がいいとは思うけど、いちお~本人の希望を聞いてみたら、

外側も中も背中部分も、何もかもが良いとぬかしました。
・・・・・・・・・
それはやめておけ(^ー^メ

スポンサーサイト

theme : RF online Z
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

オールグリーンのランドセルの子がいたな・・・wあの時は黒と赤しかなかったから、目立った目立ったw

そういえば別鯖に、レンジャー作ってたな・・・wすっかり忘れてたけど、久しぶりにあのキャラも使ってみようかなw

>かぱさん

オールグリーン?
・・・・・・・・・・
河童??

FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
