
--------


 「ラットモス」の「モス」は「モスバーガー」のモス?

2007-11-07




つまりは、「ネズミバーガー」!・・・・・・・・(´Д`) ゥェッ!

さてさて、ラットモス狩りの続きですよ~。

rfz42


えっさ、ほいさと狩ってたら、

rfz43


レベル上がっちゃったよ・・・・・・7レベル
そしてすかさずやってくるクエスト
・・・・・・ちょっと働かせすぎじゃなぁぁぁい?(´Д`)
しかも、ボルラン? ボクラン? どっちだよ(´Д`)

rfz44


あ、ボルランなのね・・・・・はいはい

rfz45


さ、ラットモス狩りに戻りますよ~。なんせ、20匹倒さなきゃだからね~。
ひたすら殴ってれば、クエストもそのうち完了するもんだ。
そして、その時はきた!

rfz46


なんなんでしょうね~、この報酬の少なさは(^ー^メ
子供のお遣いじゃないっての!ヽ(`Д´#)ノ
あ、クィアネカン様から電波だ。

rfz47


クィアネカン様ですら、ジラフと呼ぶ・・・・・・いったい何者!?
それとなになに・・・・?初版をくれる?へぇ~・・・・・・・・・、

いらんわっ!! (ノ`m´)ノ ~┻━┻


ブログランキング


↓小猿観察日記

近頃、寒くなってきたせいか、小猿の寝起きがひじょ~に悪い!
今朝も、朝っぱらから怒鳴りっぱなしで、あたしゃ疲れたよ(´Д`)
こんなんで小学校に行けるのかね~?
って、幼稚園はいる時もそんな心配してたなw
ま、なるようになるもんだ!b


theme : RF online Z
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

寒い日は、布団から出たくないからね~w小猿の気持ちがよくわかるw

んで・・・ラットモスは、実はおいしかったのか!じゃなくて・・・その昔、ミミズでつくったハンバーガーってうわさになったことあったな~w

しかし…誤字多すぎだよ、クィアネカン様w

>かぱさん

妖怪でも寒さには弱いの~?^-^

ミミズバーガー・・・・・・河童の好物っぽいなw
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
