スポンサーサイト

--------


 ノバスの短距離走者、スプリンターを追え!

2007-11-11




クィアネカン様が、とっても危険だと言ってたスプリンター狩りですよ~。

rfz48


これがノバスの短距離走者・・・・・・・はやそー!!
でも実は、他のモンスターと大差ない・・・・・・そんなことでノバスの代表選手と言えるのかっ!!

なんて馬鹿なことを考えながらひたすら退治していたら、またまたレベルがあって、またまた来ましたよ、クエストが・・・・・・。

rfz49


まぁたミューネさんですか・・・・・けっこう人使いが荒いねぇ・・・・・。
あれ?「のジラフ」?いとこじゃなかったですかぃ?

rfz50


ぁ~・・・・・・・なんかちょいとむつかしいお話ですねぃ。

rfz51


ブロックランカーの捕獲・・・・・・20匹・・・・・・。
20て・・・・・・そんな数捕まえて、どこで保管するんだろう・・・・・?
餌代けっこうかかりそうよ~?まぁ、あたくしには関係ないけどね~。
それより・・・・・、

本当に今度こそ十分な報酬よこすんだろうなっ!!ヽ(`Д´#)ノ

まったく・・・・・・やらせることは一人前なのに、報酬がいつもいつも子供のお小遣い程度ってひどいわよね!

どんだけ~!?

って叫んじゃうわよ!!

てなところで、スプリンター編続く!!ノシ


ブログランキング


↓小猿観察日記

先日、とうとう旦那に雷落とされた小猿・・・・・・。

約束事、寝る前に出した玩具は片付ける

これを守らなかったための大激怒だったけど・・・・・・・普段小猿に、「隣と接してる壁を叩くな」と注意してるくせに、その壁に向かってテレビのリモコン投げつけるなよ(´Д`)

ろくに遊んでやってないくせに、躾にだけは厳しくてさぁ~・・・・・まったく!
厳しくするならその分、もっと遊んでやれよ!!ヽ(`Д´#)ノ

スポンサーサイト

theme : RF online Z
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ふむふむ・・・今はその辺りにいるのか・・・w
姿消して、捜索してみるかな・・・w

ん~^^;普段かかわりないから、余計親らしくふるまいたいのかもよw
でも…怒るだけじゃ子供は恐怖心覚えるだけで慕わなくなっちゃうんだけどね・・・w

>かぱさん

フフフフフ・・・・・見つけられるかな?(ニヤリ
なんせ、INは昼間だしな~w

↑のブログを書いた翌日、
急に風船ドッジボールで遊んでやりだしたのよ・・・・・
読まれた?w

ブログ検索してたら、目に留まり、おもわずクリック
うーむ、クエストのメッセージなど読まずにそのまま×押してましたのでこのようにまじまじと読むのははじめてですが・・
思わず笑いながら読ませていただきました^^今後もこのシリーズ楽しみにして・・・お気に入りに登録させていただきました。

>シルメリアスさん

いらっしゃいませ~^^

お気に入りだなんて・・・・・ありがとうございます~ (*ノノ)
今後もいっぱい突っ込みを入れていきますので、
どうぞごひいきに~w
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
