
--------


 「短距離走者」から「ボルラン」へ!

2007-11-17




やりましたっ!危険な任務、スプリンターの討伐から無事生還しましたっ!\(>▽<)/

その報酬は、

rfz52


さすがに今回はお遣いのお駄賃程度の報酬に加えて、武器がおまけについてきたね~。
今まではボウを選択してたので、ガンを選んでみました!

お、クィアネカン様から電波です!きっと生還したことを喜んでくださるでしょう!^^

rfz53


・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
それだけっ!?∑(゚ロ゚;)

あんなに危険だって言ってたくせに・・・・無事に帰ってきてって言ってたくせに~ ィジィジ..._〆(;ωq`)

気を取り直して!次のボルラン退治に行きます!

rfz54


ボルラン発見!・・・・・・あれ?ボクラン
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
確か、ボルランって言ってたよな~(´ー`)ニヤリ
まさか、ボクランの間違いだったなんてことないよな~(´ー`)ニヤリ
種族管理人からの依頼だしな~ (´ー`)ニヤリ
まぁ、私の聞き違いだったことにしておいてやろう(´ー`)ニヤリ

と、一匹倒したところでまたまたレベルアップ!9レベルになりました!
すると当然、

rfz55


あ~、クィアネカン様だ~(^m^ )プププ
ちゃんと倒しますからね~、ラン(^m^ )プププ
で、何々?アルゴールで武器強化?・・・・グロイな(´Д`)


rfz56


ジャイアントクラーケン・・・・・ジャナカッタ・・・・・ジャイアークラケンって人に渡せばいいのね。フムフム
しかし・・・・・・・・クィアネカン様って以外に階級低い??
武器商人にすら、「様」付けだよ??

てなところ、ラン狩りは続く~^-^ノシ


ブログランキング


↓小猿観察日記

ほら、よくいるじゃない?
本屋に行くとトイレに行きたくなる人
・・・・・・・・・
小猿はまさにそれだね・・・・・・
しかも(´Д`)

今日もツ○ヤで漫画やレンタルDVDを物色してたら、

「かぁちゃん~・・・・・・う○ち」

従業員トイレを借りにいきましたよ、ぇぇ(^ー^メ


theme : RF online Z
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

うちの怪獣はね~
初めて行ったところでは、必ずう○ちする習性があります

。。。もしかして、縄張りのマーキング???

お互い、大変ですな^^;

>某国の黒騎士さん

「怪獣」とは・・・・・w

お腹の中に溜め込まれるよりはいいですけどね~^^;
問題はタイミング
うちの子はいつも、最悪のタイミングで言ってくれる(´Д`)

あ~・・・小猿の気持ちがよくわかる・・・w本屋に行く前までって、まったく催さないんだけど・・・wなぜか本屋につくと気が抜けるのか、必ず一回はトイレへ・・・w

さて・・・クィアネカン様は誤字脱字が多い上に、伝達役までさせられているのだから・・・プププw

>かぱさん

さては河童の特性だなっ!?
本屋の何かしらのパワーが、河童族をトイレに引き寄せてるんだっ!!
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
