スポンサーサイト

--------


 中休み―お久しぶりの「なすか」!

2007-11-22




先日、GvGをやるってんで、久しぶりになすかを引っ張り出してきました!
ぃゃぁ・・・・・ギルド設立員でありながら、ほとんど幽霊部員でスンマセン^^;

で、今回のGvGは練習試合みたいなものらしく、15レベルの武器と16レベルの防具を着用することになりやした。
そうしたらば・・・・・・・・、

rfz57


むっちゃ恥ずかしい格好になりました(*ノノ)
お尻が・・・・・・(*ノノ)

今まで、GvGはほとんどやったことなかったけど、久しぶりに会場にやってきてみれば、なにやら見慣れないものがちらほら。

rfz58


↑あんなの今までいたかしらん???

rfz59


はい、参加メンバーです。Seirenの怪物マスターはもちろんのこと、妖怪もいますねb

rfz60


お相手は、陽だまりの猫さん。
○ガの頃から存続する、歴史あるギルドですね。

練習試合なんで、勝敗はあえて語りませんw
しかしまぁ・・・・・・何度倒れたことやらw

残り時間で、怪物同士のメテオ一発勝負が行われたんだけど、

rfz61


ダメージが出る瞬間、撮れてなかった><
まぁ、あたしに言わせりゃ、どっちも怪物に違いなかったってとこだね!w


そんでは今回はこの辺でノシ


ブログランキング


↓小猿観察日記


毎朝、毎朝、どんなに急かしてもお尻を引っぱたいても、幼稚園に行く仕度がなかなか進まないので、先日、バスに乗り遅れても、もう車では送っていかないと言いつつ、本当に、わざと、乗り遅れさせてみました!b
そうしたら、さすがに堪えたらしく、翌日からは多少スムーズに仕度するようになってきました。
・・・・・・・・・
あれだけ泣いたくせに、それでも多少・・・・・・・(´Д`)
今日もやっぱり、2・3度は怒鳴りましたよ(´Д`)
怒鳴るだけで、疲れるんですよ(´Д`)

なんであんなにルーズでいられるんだぁぁぁぁぁぁあ!!!ヽ(`Д´#)ノ

スポンサーサイト

theme : RF online Z
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです^^・・・コラ女キャラってLvあがるとコスチュームも艶やかに変わっていくので・・・次ぎはどんなのかなって、楽しみにしてレベリングしてます。

話は変わりますが・・・うちのも朝は大変・・・最近寒くてコタツを出したんですが・・起きてくるなり、コタツに入ってしまい、まるで一日が終わったような感じで横になってます。
ふ~・・・てかんじ^^;

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

色んなことに興味があって、色んなことを吸収する時期だから、ひとつにことに集中できないんだよね^^;でも、怒鳴りたくなる気持ちはよ~くわかりますw

GvG・・・やっぱりスティーラーは、エレメがないと全く意味ないね・・・w

>シルメリアスさん

コラの服は、レベルと共に、布地が(無駄にw)増えていきますw

別にね~、「寒いから」とか「行きたくないから」とかで遅いわけじゃないんですよね~
ほんとに、ただただ「ぼ~~~~」としてて^^;
口出せば、「今やろうとしてたとこ~!」なんて生意気なこと言い出しますしね(^ー^メ
その辺は、私の子供時代を見ているようで、余計に腹立ちますw


>かぱさん

集中しなさすぎだっ!!ヽ(`Д´#)ノ
しかも、子供にはつまんねーニュース番組、見入ってんじゃねー!!ヽ(`Д´#)ノ

まぁ、的にはなるわねb
ホールドまったく効かんし!w
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
