
--------


 ぼくらの「ボクラン」!

2007-11-25




さてさて、ボクラン狩りの続きですよ~。

rfz62


いかつい顔だなぁw
頭だけ見てると、エリマキトカゲみたいだw

rfz63
スプリンター「ボクランの兄貴ー!加勢するぜー!」
ボクラン「おう!すまねぇな!」


という風に、毎回乱入してくるスプリンターが正直うざいね(^ー^メ

っと、レベルアップでまたまたクエストがっ!!

rfz64


連邦軍ってベラのこと~?
あっちで研究成功間近なら、今更研究始めてもおっつかんだろうに・・・・w
それよりは、「連邦軍から研究資料を奪取せよ!」とした方が早いんじゃない?無茶させるの大得意でしょ~?^-^

rfz65


へぃへぃ、クエスト溜まってるから、しばらく待ってね~(本気で働かせすぎだ(´Д`))

rfz66


ボクランの報酬~。
うわ~・・・・・・いらね~・・・・・・。
今、「聖戦」に参加して、何かをゲットしないと中央で掘れないんでしょ~?
・・・・・・・アレ?
でも、「聖戦」に参加できるのって、25・6レベルくらいからじゃなかたけ?
あれは、「聖戦」のクエストが来るレベルで、参加は誰でもできるんだけ?
まぁどうでもいいや・・・・・・どうせアイテムはゲットできんだろうしw

rfz67


うん、そうね~、ランだよね~^-^

では今回はこの辺で~^^ノシ


ブログランキング


↓小猿観察日記


昨夜9時過ぎ、突然「アイスが食いたい」と言い出した旦那
あたくしはGvGに参加しなくちゃならんかったので、行けん!と答えると、風呂からあがったばかりの小猿を連れて買いに行ってしまったw
帰ってきて、アイスを食うこと10時
その後は小猿も素直に寝たけどね~。

深夜・・・・・・・・、突然起き上がってう~う~唸り泣きを始めた小猿・・・・・・・。
どうやらトイレに行きたいが、眠いあまりに動きたくなくて、唸ってる模様^^;
半ば引きずるようにトイレに連れて行き、用を足させてやると、スタスタスタ、と布団に戻っていった・・・・・・。

帰りは早ぇな!おい!∑(゚ロ゚;)

その後しばらくして、また唸りだしたので、もう一度トイレに連れて行くも、小も大も出ず・・・・・・・・。
今度は自分で歩かず、抱っこで布団に戻る小猿

寝る前にアイスなんか食うからだっ!!ヽ(`Д´#)ノ

ま、それからは朝まで寝てくれたけどね~w


theme : RF online Z
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

エリマキトカゲ・・・懐かしいな・・・年がばれるねw

睡眠も排泄も同時に満たしたい小猿君・・・w片方が満たされたから、次の欲求にサッサと向かいたかったのかな?w

でも旦那さん…お子様に夜のアイスは、腹痛の原因だよ…w

>かぱさん

年?ナンノコト?
えりまきとかげハ最近チビッ子ノ間デ大人気ナンダヨ~

朝、旦那も小猿に突っ込んでたよ。
「夜にアイス食うから腹痛くなるんやぞ~」
・・・・・・・・・・・・あーたが言うかっ!ヽ(`Д´#)ノ

こんちー

エリマキトカゲに釣られちゃったw
ボクランか…
サブでも増やすかなw

>バトーズさん

なんだかみなさん、
予想外のところに食いついてくださるw
ぜひ増やして、ボクランと戯れてみてくださいb
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
