
--------


 「ブロックランカー」はおらんかー

2007-11-30




rfz68


ブロックランカー・・・・・・まぁ要するに、ランカーの上位種、あるいは色違い、ってことですな。
えーっと・・・・・・どんな依頼だっけ?も、忘れちまったよw
とにかく、狩りゃいいんだよな!

rfz69
さぁぁて!殲滅するぞー!ヽ(`Д´)ノ


と、順調よく狩っていたら、@3匹というところで強制終了!
しょうがないので、数日放置してからINし直してみれば!!

rfz70


しんどるー!!∑(゚ロ゚;)
ひでぇ・・・・・・・オートポーションはどうしたぁ(TOT)
この憤りは当然、ブロックランカーにぶつけましたとも!
そしたらば、

rfz71


クエスト達成とレベルUPが同時に来た!
ひとつ終えたと思ったら、またひとつ~(´Д`)

rfz72


報酬はやっぱりしょぼいしぃぃ・・・・・。

rfz73


あぁ・・・・・あなたのご依頼でしたか・・・・・・。
頼りにされてもなぁ・・・・・(´Д`)

で、新たなクエストは?

rfz74


試験とな∑(゚ロ゚;)
どんな試練って・・・・・・おたくが寄越す無茶なクエストをただひたすらやってきただけですけど~?

rfz75


今からかよっ!!ヽ(`Д´#)ノ
人の都合を考えてくださいよぉ・・・・・・(´Д`)


とまぁ、低レベルの間は、こうしてただただクエストこなしてるだけで、どんどんレベルが上がってくんだよね~。
クエストだけでは上がらなくなって来ると、舟漕ぎながらの狩りになるb
ある意味、低レベル帯は幸せな時代だぁねぇw


ブログランキング


↓小猿観察日記


先日、一緒に美容院へカットしに行って以来、ますますにしか見えなくなった小猿

本名は、「ゆうき」だけど、ついつい、「お~い、うっき~」と呼んでしまう私ww

昔なつかし、モンチッチ。我が家には動いてしゃべるモンチッチがいるのだ!!www


theme : RF online Z
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

うっき~wwww見てみたい・・・w

低レベル・・・熟練忘れてどんどんあげちゃうんだよね・・・w

>かっぱさん

写メ壊れてるんだよな~><
3歳の頃にも、おんなじような髪型してる写メがあるから、
送ってみようか?w

熟練は、近接、遠隔、フォースの順で1ずつあげていってるw

おおw是非送ってくれ~w楽しみ楽しみw

さすが、育てるのに慣れてくると、きちんと熟練もあげていくんだね~wがんば~^^b

>かっぱさん

ウム!よきに計らえ!(意味不明
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
