
--------


 中々休み――――ぽんDEさんとGvG

2007-12-04




こちらも老舗ギルド、ぽんDEらいおんさんともGvGやりましたよ!
このときのルールは、通称こと、ツインアックス(だったっけ?w)を武器とし、防具は・・・・・何レベルだったっけ?w まぁ、フォス服を着用ってのでした!
おかげで、

rfz76


なんとまぁ、妖しい軍団のできあがり!
扇持って追っかけると、なぜか、「お待ちになって~」って感じにならない?w

rfz77


残り10分間は、酒池・・・・・じゃなくて、乱痴気・・・・・・でもなくて――――要するに殴り合いタイム!b
まぁわたくしは、あちこちで繰り広げられる、同士の殴り愛をしずか~に、あたたか~く見守らせていただきました オホホホ

本気の勝負もいいけど、レベル差があること考えると、こういうルールでやってくのはまぁ、おもろいねw

今後もなるべく参加していきたいと思いますので、よろしく~^^ノ


ブログランキング


↓小猿観察日記


近頃の小猿はやたらとため息を吐く・・・・・。
どこか体調が悪いのか?
まぁ、風邪気味ではあるが・・・・・・・。
それとも、年末でいろいろやることがいっぱい、出費もいっぱいのせいで、私が憂鬱になってるから、それが伝染したか?w

はぁぁぁぁぁぁぁ

ほんっとこの時期は・・・・・いろいろとあるわいな(´Д`)

クリスマスにくるしみます!だ!ヽ(`Д´#)ノ

ま、暗くなってても解決はないから、楽しいことだけ考えてくわ!
楽しいこと・・・・・・・・年末年始に実家に帰って、上げ膳据え膳・・・・・・ウフフフフフフフw


theme : RF online Z
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

・・・オ○ジギャグ炸裂か・・・?wえ、o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁーーーっ!!!

う~んwもうギルド戦でしかINしてないような・・・wシンダフリの伝達者としては、ちょっと悩むな~wさて、どしよw

>「か」さんw

どこに「オヤジ」が?^-^

死んだふりすればいい!b

げw職場のPCから送ったから、”か”だけになってしまった・・・w

えっと、オヤジは・・・いません;;

>「か」さん


ププッ!w

FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
