
--------


 メリークリマス!!

2007-12-25




ぁー・・・・・晩飯食いすぎた・・・・・(´Д`)

28日(金)~ 帰省予定なので、普段やらないところの掃除や、未分別の書類やらが入ってる箱の中の整理などなど、スローペースで片付けておりましたb
だって、がむしゃらにやると疲れるジャン?(*´ー`) フッ

まぁ、スローペースでも疲れるけどね(´Д`)

今は食いすぎで腹が重い(>▽<)

ネトゲのほうも、今頃、クリスマスイベントやってんだろうね~。
今は集中できないから、INは控えてるけどね~。
それよりもなによりも・・・・・・・・眠くなってきた~(´Д`)
腹がいっぱいになったから~w

てわけで!次回はほんとうに年明けだと思われる!
あでぃおーす!!ノ


ブログランキング


↓小猿観察日記

昨夜のクリスマスイヴの夜、サンタさんのためにおやつを用意した小猿

とりあえず付き合ってやろうと、「サンタさんへ」というメッセージカードを添えてやった。

そして、小猿が寝静まった後、こっそりおやつを片付け、メッセージカードに「小猿くん、ありがとう」という返事を書き加えてやったw

それらを見ていた旦那いわく、

「なんや、その小芝居は」

別にいいじゃんか!!ヽ(`Д´#)ノ

サンタの存在をまだ信じてるなんて・・・・・かぁいいじゃないか!w


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

もしかしたら連絡間に合わなかったかもしれませんが。。。
公式でアナウンスされてますが
アカウント移行して、キャラクターデータ移行されてないケースでキャラLVが10以下だと1/9にキャラデータが削除されます
判断は1/7です
またアカウント移行してないケースでも同様です

なのでキャラクターデータ移行してないキャラがいるようなら早めに移行処理を^^

ちょっと早いですが
旧年中はお世話になりましたm(__)m
良いお年を迎えてください^^

>DarkMelさん

メイン・サブ・サードキャラは、
3つも同じアカウント内のキャラなので、
ちゃんと移行して(るはずw)るので、だいじょぶでしょう^^b

連絡ありがとうございまーす^^ノ
そして、あけましておめでとうございまーすw
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
