スポンサーサイト

--------


 明けまして!

2008-01-08




おめでとうございます!!

ぃゃぁ・・・・ずいぶんと間があいちゃいましたねぇ^^;

帰省には、PC持って帰ってたんだけど、ちょっとバッドなお正月でありました><

まず、帰省の新幹線の中で、小猿が突如体調を崩し、座席におもいっきりリバース!&トイレで水のような○○便を噴射!
ホームまで迎えに来てくれていたじいさんに背負われ、ようやくのこと実家に辿り着いても、水分を与えるたびにリバース
そして深夜は、1時間ごとに「み・・・水・・・・」と訴えかけられろくに寝れやしねぇ。
という初日でした^^;
2日目は、小猿は脅威の回復力で元気を取り戻すも、今度はばあちゃんが腹が痛いと言い出し、朝から晩まで主婦業に追われる始末!
3日目には、ばあちゃんちょっと回復するも、じいさんと私が腹痛でダウン!

子供と違って、回復が遅いので、正月中は餅かうどんだけ、という食生活を送ることになりましたとさ(´Д`)
なので、ネットやる気力もわかず^^;

自宅に戻ってからは、留守中、旦那が散らかしたものの片付けや、小猿の幼稚園準備で、ゆっくりPCに向かう時間もなく・・・・・・・今日やっとこさ更新にありつけましたわさw

というわけで!

本年もよろしくお願いしま~す!!^^ノ


ブログランキング


※本文中にほぼエピソードを書いたので、小猿観察日記はお休みしまぁすw

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

おお!おかえり~w
正月明けも大変だろうから、のんびり出来る時はしっかりと休んでおくんだぞ~w

ということで、今年もよろしくお願いします^^b

>かぱさん

一度だらけると、再起動にと~っても時間かかるのよね~
私の体はw
まぁ、日常に少しずつ慣らしていくわ~ノ
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
