
--------


 やっと修行再開!

2005-11-16



ここのところ、公私共に忙しくて、ぜんぜんゲームができなかったぁ!(><)
でも今日、やっと時間ができたので修行再開だー!

修行6
いざ再開してみると、シールド95%超えている。
なんだ、あともうちょっとじゃん、と「バファールーダ」「グランブル」をがしがし殴って・・・いや、殴られているとw一時間と経たずに上がりきってしまった。
Lv経験値は85%ほど・・・・。しょうがないからフォースを上げつつ経験値を稼ごうと、ターゲットを「リザード」に変えてみた。

修行7
・・・・・ちょこっとしか入らない・・・・。
こうなったら、後回しにしていたクエストを終わらせて、一気に経験値を稼ごう!と、「ヴィラインカンニバル」へ突撃!
・・・・・めっちゃ痛い・・・・(;;)

修行8
奥に見えるは「バファーモーター」、じつはこいつを狩るクエストも受けている。しか~し、流れの死にかけな奴に襲われて、こっちが死にかけたっちゅ~の!(><)
なんなのよぉ・・・あのランチャー攻撃はぁ・・・・むっちゃいたい~・・・。
POTがぶ飲みしながらハラム方面へ逃げたら、「ガードタワー」が倒してくれちゃったw

修行9
「ヴィラ」のクエストを終え、一気に経験値を稼いだもののレベルアップには届かず。
仕方なく、「アナボラ」などを狩っていると、ついにきたー!!レベルアップ!!
これでLv28だ!w・・・・・Lv30はとおいなぁ・・・・。

修行10
新たなクエストを受ける。
「クラッド」?そういえば、なんか気持ち悪いのがいたなぁ・・・・。ま、こいつの前にあのランチャーな「バファ」を倒さないとねぇ。
・・・いつになることやらw


theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

仕事のあいまにみてます(やばい^^;;
実は、なすかさんとほぼ同じペースでレベルアップしてます。
昨日 Lv28になりました。
クラス(スピ)が違いますけど、ステータスや熟練度を参考にさせて
いただいております。<m(__)m>

はじめまして~

私のなんて、参考になるんだろうか?(^^;

スピさんかぁ・・・・。
やっぱり、サマナー目指してたりします?
いいなぁ・・・・。

ちなみに、私はβの頃からやってますが、そこも同じですか?w

頑張ってください~!

はじめてカキコします!
同じくCALLIST鯖でウォリサモナーやってます。

日記、楽しく拝見してますです、はい^^
今朝方、TM前で座り込んでる、生なすかさん発見?!@@
お買い物してたのですかね。。。

お家の事とかお忙しいでしょうが、まったり楽しんで行きましょう^^
そういう私は、実はシングルパパw

>ラインハルトさん

はじめまして~

TM前で座り込んでる・・・・、うん、それは、昨夜、TMに登録したのでしばらく放置しておいて、そのまま忘れて寝ちゃった、という状態ですねw
おかげで、朝起きてみたら、いくらか売れてました(^^)
今も、ブログを書くのに放置中w

シングルパパさんですかぁ・・・・大変だぁ・・・・。
お子さんはいくつくらいなのかな?もう大きいのかな?別のブログで、育児日記も書いてるので、良かったら見てください(^^)リンクでいけます、とずぅずぅしく宣伝w

今度、ログイン中に見かけたら、声かけてくださいね。私、小心者ですから、こっちからは話しかけられないかもw
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
