スポンサーサイト

--------


 久しぶりのひみつの子

2008-01-19




久しぶりに、新米育成のためにRFにINしてみました!
・・・・・・・・・・・
何をやっていたのか、思い出すのにしばし時間が過ぎていきましたw

もはや、誰からの依頼なのかすっかり忘れてしまったけど、ビッグラットモスを倒すというクエストに着手します!ノ

さてさて、ビッグラットモスがいるのは狩人の洞窟。現在位置が前進基地だったので、北の入り口から入ることにしました!

rfz82
北口を知らない方、ここですよ~。
実は私もよく知りませんでしたよ~w


では、捜索開始です!

rfz83


リザドンがいっぱいです!
こいつら、近づきすぎると襲ってくるので、なんとか回避しながら捜索続行です!

rfz84


発見しました!さっそく討伐にあたります!

rfz85


・・・・・・・・・・なかなか倒せません!
・・・・・・・・・・もしかしてこいつは・・・・・・・・・エース?(・_・;
・・・・・・・・・・ターゲット間違えた?(・_・;
・・・・・・・・・・防具のメーターが・・・・・・・・(・_・;

rfz86


なんとか倒したけど・・・・・・・・・、

やっぱりカウントされてない~!Σ(~D~ノ)ノ

ノーマルを探さなきゃいけないのね・・・・・?
どこにいたっけ・・・・・?(´Д`)

ビッグラットモス(エース)との激闘のさなか、またまたクエスト依頼が舞い込んでたけど・・・・・・後にしてくれ!!ヽ(`Д´#)ノ


ブログランキング


↓小猿観察日記

つ・い・に!

ランドセル買いましたっ!!b

イトーヨーカドーで、ポケモンランドセルを買いましたw

高学年になると、キャラ物は持ちたがらなくなると周りから聞いていたけど、今現在の小猿ど~~~~しても!というので、仕方なく^^;

だけど、あとあと、買いなおせと言わせないために、一筆ならぬ、一ビデオ撮っておきました!wb

「買いなおして欲しいとは言いません」

確かにそう言ったからね!w

スポンサーサイト

theme : RF online Z
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルは確か、洞窟の入り口近くか、HQの浜辺にいなかったっけ?もうすっかり忘れてるから、信憑性ないけどw

ビデオ撮りまでするなんてwさすがなすママw

あけおめm(_ _)m・・・この記事お待ちしてました^^

歴戦の勇士が間違えるとは・・・・フフフ完全にネタねつ造ですねぇ~w
しかし、このレベルでわざわざこんな危険なところに出かけてのネタづくりはあっぱれ (ノ●´∀)ノ

うちの小猿は来年ですが、こちらもなにやらイヤな予感がしています・・・いいこと聞きました^^
でもここでおれたママは、もう一度ランドセル買う羽目になるかも^^・・・たのしみにしてます

>かっぱさん
浜辺?浜辺ってどこだっけ?w

ビデオ撮影はいい手でしょwb

>シルメリアスさん
私のネタに、捏造なんてありません!
あるのは天然です!w
ぇぇ、マジ間違いです(*ノノ)

ど~~~しても買い直したいと言い出したら、お年玉や小遣いためて自分で買えって言いますわ!b
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
