スポンサーサイト

--------


 CKY!

2008-01-27




体がすっかり冬篭り体制に入ったのか、寝ても寝ても寝たりないなすかです、こんばんわ(-- ノ
今も眠い目をこすりつつ記事を作成中でっすw


さてさて、先日、間違ってタゲっちゃったビッグラットモスエースとの死闘の最中に、クエストを舞い込ませたのは・・・・・・、

rfz87


やっぱりこの方でしたw
空気読めない方なのね・・・・・・この方は・・・・・。
そういうのを近頃の若者は、KYと言うらしいですね^^
Cをつけると、「ちょ~空気読めな~い」ってことらしいですね^^
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・日本語使いたまえ、若者よ^^; わざわざ略すほどの言葉ではないと思うよ?w

それはそうと、今度のクエストの内容はというと・・・・・・・前進キャンプ防御壁装置に異常が発生とな・・・・フムフム
ってぉぃぉぃ、そんな大事な装置がなんで外部にあるね~~ん!ヽ(`Д´#)ノ

rfz88


アルゴールクィッチが装置にぶつかってくる?

rfz89


だからアルゴールクィッチの個体数を減らす?
・・・・・・・・・・・・・・
ぃゃ・・・・・ぁの・・・・・それっていくらなんでも身勝手すぎませんかね?^^;
装置を内部に配置すりゃぇぇのではなかろうか・・・・?
いやはや・・・・アルゴールクィッチにしてみりゃ、いい迷惑だわなぁ^^;
ぃゃぁ・・・・・さすがクィアネカン様ですw


ちゅうわけで今回はこの辺で^^ノシ


ブログランキング


↓小猿観察日記


近頃、反抗期真っ只中の小猿くん。
ちょっと何か言おうものなら、

「わかってる~!」
「今やろうとしてたの~!」

だったらさっさとやらんかい!!ヽ(`Д´#)ノ

ほんとにもー可愛くないったら!

まぁでも、基本マザコンなので、まだ扱いやすい方かな~w
私の子供の頃に比べたら・・・・・w

私は、先に言われると、すっかりやる気をなくす子でしたからね~w
・・・・・・・・・今もそうだけど(*ノノ)

今はまだまだコントロールの効く反抗だけど、思春期になる頃はどうなってるだろうなぁ・・・・。

ま、

「ばばぁ!」だとか、
「金よこせ!」なんてことを言おうものなら、家から蹴り出してくれるわっ!b


スポンサーサイト

theme : RF online Z
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

KY!KY!
最初、誰のイニシャルかと思ってたよ・・・w

アルゴール、ある意味被害者だよな・・・w

小猿君、反抗期か~wどんな言葉でもイライラしちゃう時期だから、それに対していちいち怒るのもあほらしいといえばあほらしいし・・・かと言って、放っておくことも出来ないから、面倒な時期だね~^^;

一緒になって反抗しないように、ストレス溜めない程度にやりすごしてくれいw

>カッパマンさん

今までは、頭ごなしに言うこと聞かせてきたからね~。
でも今は、話せば解るだろうと思って、落ち着いて話を聞かせようとすると、
耳ふさいで聞かないのよね(--メ
結局、最後は雷落として終わり?w

こんどこそいいものもらえるよ^^

次回・・・アルゴールクイッチとの格闘です^^
楽しみにしてます・・・どのようなオチをつけるのか^^

あまりに面白いんで・・・リンク付けちゃいます・・・不都合があれば下記のURLにご連絡下さいm(_ _)m

小猿さん・・・うちのウッキーと同じセリフですね~・・・わろたw

>シルメリアスさん

「ウッキー」w

そういえば、こんなこともありましたよ。
うちの小猿はとにかく「待つ」ことができなくて、
この間、「犬でも待つくらい出来るよ!」って言ってやったら、
「ボクは猿だもん!」と言い切りやがりましたw
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
