
--------


 ついに!

2008-02-15




つ~い~に~!!

小猿ベッドを注文してしまった・・・・・・。

まだ部屋片付いてないのにっっっ!!!

いろいろ迷いましたよ~。
小猿はアレルギーがあるから、それの対策された物を注文すべきか・・・・・・。
小学校6年間だけ使うと割り切って、安いものにするか・・・・・・。
大人になるまで使う勢いで、たっかいものにするか・・・・・・。
あれこれ迷って、悩んだ結果、

組み立て式じゃない、完成家具を購入することにしました!w
値段もお安めなので、6年間だけのつもりでw

注文した店は、楽天経由のニトリ
ニトリさんにはいろいろメールで質問したんだけど、返信が素早かったので、信頼できると思って決めました^^b

いつ届くんだろうね~・・・・・・。
それまでに片付けなくちゃね~・・・・(´Д`)


ブログランキング


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりです。今日からさりげなくモンスターハンターフロンティアをやろうと企んでいるRyusuiです、、、イヤ、、ルイか、、まぁドッチデモイイヤ(谷;

その前までTWってゲームやってたんだけど、なすかって名前のキャラを見かけちゃったので、キニナッテ、キニナッテ、ここ覗いちゃいました(*ノノ)

ニトリは結構信用できるかなぁ、、基本家具買うのはニトリって決めてる!!名前違ってたらゴメンw

まぁなんだかんだで元気っぽい?ので安心しましたー(ぇ

6年間ってことはまだ小学校に入ってない歳なのかぁ、、、じつにうまそうだ(・q・*(0=(:o:)

>るいくん

あら、お久しぶり~^^ノ

私はもう、ネトゲほとんど休業中だな^^;
小学校へ行き始めたら、送り迎えもしなくてすむ分、
遊べる時間ができるな~・・・・・と目論んでるけど、
近頃、何かと物騒だからねぇ(´Д`)
小学校でも集団下校や、保護者の送り迎えが当たり前化してきてるカンジ~(--メ

「TW」って何だろう???w

うまそうって・・・・・・猿だよ?(^-^)

あらあら~、もうすぐ研修も終わりで、最後のネカフェからのチェックをと思ってのぞいたら・・・ルイが顔だしてるではないか~w

元気そうで何より何よりwそれよりも、みんな今は何をしているんだ~?w

>かっぱさん

ほんと、みんな何してるんだろうね~w

研修ももうすぐ終わりなんだ~。
そういや昨日突然、小猿がさ~
「かぁちゃんも幼稚園の先生したらいいのに」
とか言い出すのよ~
なして?w
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
