スポンサーサイト

--------


 2周目入りました!b

2008-02-24




この前から遊んでる、「テイルズオブイノセンス」ですが・・・・・・。
1度目のエンディングを迎えました!b
そして今、2周目に入っています!wb

「テイルズ」シリーズや「FF」シリーズ、「ドラクエ」シリーズなどをやる時はいつも、1周目はストーリーをひたすら追っかけて、一気に終わらせ、2周目から攻略サイトを調べながらじっくりやる、という遊び方をしてます。

まぁ大半は、2周目の途中で飽きちゃったり、他のゲームが出たりでほったらかしになってますがw
いくつかは、1周目のエンディングすらみてねぇなww

でも、今回の「イノセンス」は2周目も最後までできそうかな。
あまり面倒なことがないから、飽きることなく突っ走れそうだb

ちゅうわけでみなさん、またお会いしましょうwノシ


ブログランキング


↓小猿観察日記


小猿ロフトベッドが届き、今まさに!配送員さんが組み立ててる真っ最中!

ぃゃ~どきどきだぁ・・・・・・・。


ちゃんと入るかなぁぁぁ><

ぃゃ・・・・ちゃんとサイズ測って、サイトに載ってたサイズと見比べたし・・・・・入るとは思うんだけど・・・・・・なんかうっかりやらかしてたりしちゃったりなんかしてたら・・・・・・・・

うあああぁぁぁ!ドッキドキー!!(*ノノ)

ま・・・また今度、ご報告いたします・・・・・・wノシ

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

大物買うとドキドキしますよね~

わたしは転勤族なんで、あまり大物買わないようにしてますが・・・さすがに子供の勉強机2つ買ったときはドキドキしました。ていうか、引っ越しの度にドキドキしてます・・・はいるかな~この机?

新婚当初買った、食卓は実家の倉庫に眠ってます。もう入らない><

>シルメリアスさん

転勤族か~、それは大変だ~><

私も結婚後、2度ほど引越しをしましたが・・・・・・、
どちらもなんでも詰め込んでもらったので、
ゴミと共にお引越し(*ノノ)
今のところに移って3年は経ちますが、
まだ整理しきれていませ~んw
旦那は仕事人間なので、家のことはノータッチ。
すべて私一人ですこ~しずつ片付けてま~す(´Д`)
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
