
--------


 あともう少し

2008-03-09




あともう少しで卒園だ・・・・・・。
そうしたら入学式までは、朝から晩まで一日中家にいるのね・・・・・・小猿くんは・・・・・・(´Д`)

まぁでも、委員会の資料も作り終えたし、ロフトベッドもちゃんと部屋に入ったし。

あとは小学校用の袋類を作って、山積みになってる漫画・雑誌類を片付けたら、ゲーム三昧の日々が戻ってくる!・・・・・・カナァ?w

なんでかしらんが、今年はマンションの子ども会の役員になっちったしなぁw

5月、6月といえば、旦那の会社の決算期だしねぇ・・・・・・。

・・・・・・・・うん、7月ごろには再び戻ってくるはずだ!あのゲーム三昧の日々が!

それまで、このブログはこんな調子かしらねぇ^^;

まぁ、気長にいきましょ~w


ブログランキング


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~入学式(^^
最近のお母さんは、入学式は和服でいくんかな~?

わたしも3月末で転勤、ネット接続に1ヶ月ほどかかるようで、それまではPS2のたまったRPGします(^^

>シルメリアスさん

和服なんて着れなーい><
持ってないしね~w
それよりも、3年前に着た服が、太ももぴっちぴちなのが大問題!
卒園式一週間前だというのに、今からダイエットー!!(´Д`)
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
