
--------


 つ・・・・疲れた・・・・(´Д`)

2008-03-25




朝から晩まで、子供の相手は疲れるぜぃ(´Д`)

遊びに連れてってやりたいとこだけど・・・・それどころじゃない!!ヽ(`Д´#)ノ

火・水・木と、習い事があるしねぇ・・・・。

シューズ袋とかもつくらにゃぁ・・・・・。

でも、一番のストレスの元はアレだな。ウン。

飯作り!!

朝も昼も晩も飯の用意をしなくちゃならんのは、正直しんどいね(´Д`)

ぁー・・・・・誰か作りに来てくれぇぇぇw


ブログランキング


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

卵焼きと目玉焼きなら作ってあげれるよw(どっちもカワランってイワナイデネ)ぁーぁとウインナーぐらいなら焼けます!自信があります!まぁあとは、、、冷凍食品をtinぐらいかな?orz

カレーかシチューを作れば、2~3食分は大丈夫!

でも、毎日だと飽きるか・・・w

> ルイくん
小猿くんは、ウィンナーは好きだが、目玉焼きは食わんのよ。
でも、玉子焼きは食うw
ナニガチガウンダロウネ?(´Д`)

>かぱさん
小猿くんは、カレーは食うが、シチューは食わんw
何が困るって、食べてくれるレパートリーが少ないのが、
一番困るんだわさ(´Д`)

そりゃまた、困ったもんだねw

見た目だけで拒否することもあるから、食わず嫌いってのもあるんじゃない?w

まあとにかく・・・毎日の献立を考えるのは、大変だよね><

>かぱさん

そういや「きゅうり」好きだったな・・・・・・。
よぉし!今日は「かっぱ巻き」だ!
さっそく「河童」を捕獲に・・・・・・・ニヤリ
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
