
--------


 安くついた^-^

2008-04-02




子供にとったらせっかくの春休み
家に閉じこもりっぱなしでは可哀想なので、先週の金曜日、遊びに連れてってやることにした。
それにあたり、小猿にひとつ聞いてみた。

「ディズニーシーに行くのと、ポケモンセンターに行くのと、どっちがいい?」

答えは、

「ポケモンセンター!!」

だったw

うちから行けるポケモンセンターはふたつ。
トウキョー店ヨコハマ店
横浜には旦那の親戚がいて、前から遊びに来いと誘われていたので、どうせなら・・・・・・と一石二鳥をねらってみたb
横浜は行ったことないし、親戚に連絡を取って、案内をお願いしてみたら、快諾してくださいました^^

横浜駅で待ち合わせて、そこから私、小猿、叔母さんの3人で、ポケモンセンターヨコハマがある、ランドマークにれっつらごーw

センター内で、あれもこれもと買わされたけど、ディズニーシーのチケット代と比べたら安いもんだw
しかも、昼食と夕食は、叔母さんにごちそうになったしw
おまけに、入学祝までいただいてしまった!!>w<

ぃぁ、けっしてそんなつもりで遊びに来たわけではないんですよぉぉぉw

というわけで、春休みの思い出作りはおしまい!w

さて、縫い物の続きをしないとねぇ♪


ブログランキング


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

そ、それはわずかな期間しか使うことの出来ない、しかし究極の魔法、”チャイルドスマイル”だな!?そんな魔法を使うなんて、さすがなすママ・・・恐ろしい・・・w

>かっぱさん

なにがじゃぃw
まぁ、小猿は旦那側の親戚では初孫、初ひ孫になるからね~。
甘いんだわ・・・・みんなw
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
