スポンサーサイト

--------


 リアルも修行

2005-11-21

修行は続く、どこまでもw
とりあえず、次のLvになったら防具が変わるから、そしたら「聖戦」に再挑戦だ!

コラLv28
修行11
L28になったということで、武器が変わりました。
なんだか傘みたい・・・・w
とりあえず、インテンスな武器を落とさないかと、「リザード」を狩り狩り。
すると・・・・・・・

修行12
Lv28のインテンスな杖をゲットー!
前の杖じゃ、フォース4連撃しても、1/3はHP残ってた「リザード」も、たまに4連撃のみで倒せるようになった!
いやぁ、タダで手に入ると、喜びも格別だなぁw

修行13
ちょっと洗濯物を干しにいくために、盾を装備して放置。
素手でも数分もすれば倒せちゃうので、途中で戻ってきて新たなモンスに当てて放置。
干し終わって戻ってくると、0%だったシールドが4%に!・・・・たいしたことねぇ・・・w

修行14
本日、朝の修行の成果。
先はまだまだだぁ・・・・。経験値もようやく10%だしぃ・・・w

しかし、リアルはすっかり冬だねぇ・・・。洗濯物干しがまるで一種の修行のよう・・・wぶるぶる、ぶるぶる、ふるえながら干してきましたw
「リザード」を相手にして、Lv28の武器と、Lv29の防具がぽろぽろ手に入るけど、インテンス率はなかなか。1狩り1インテンスって感じ。
・・・・あれ?次のLvの武器防具を、買わなくても手に入れられたらいいなぁってつもりで「リザード」を相手にしてたけど、Lv29の防具はもう買い揃えてるじゃん!がびーん!
・・・・・・・・・Lv30の武器を落とすモンス探そう・・・(TT)
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~~

インテLv28杖ゲット!! おめっとさんです^^
う~~ん いいですね インテの杖
ここ2.3日は、青いも虫相手にレベル上げに勤しんでましたんで
使えない LV35のインテ両手剣やストロング両手剣が余るですね^^;;
(1.2本だけど、、、フォース系が防具しか出ないのはなせでしょうTT)
TMでも売れないし、即店売りですけど、、、、、
ああ~クラスにあったインテほしい(ーー;)

狙い通りのものなんて、早々出ませんよねw
実際、狙ってたのはLv30のボウなんですけど、落とすモンスター間違えてるし(^^;

Lv30の武器を落とすだろうモンスを狩ってみたんですけど、ノーマルさえもほとんど落とさなくて、やはり買うしかないのか、と諦め入ってますw
でも・・・・たっかいんだよなぁ・・・・

値下がりしてません?

インテの武器って値下がりしてません?
一時期 10mとかいっていましたけど 
タイミングしだいだけど 1~10m前後までさがったと思うけど
あと 昨日 無事lv29になりました。
急いでlv30にするのもいいけど、じっくり
熟練度あげますTT

レベルアップおめでろ~(^0^)

いいなぁ・・・・。ここ数日、旦那にPC占領されててまだ10%(TT)

Lv20代のインテンス物は確かに値下がりしてますが、Lv30超えると途端に跳ね上がってません?
あぁそうか・・・・。1M超えたら高いという、私の認識が貧乏性なんだw
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
