
--------


 今日から給食だ!\(>▽<)/

2008-04-15




ぃゃハゃぃゃハゃ

始まりましたよ!給食がっ!!

これで平日の午後はゆっくり過ごせるぜ(>w<) ククゥ・・・!

そういえば、幼稚園時代は給食の献立を考慮せずに、晩御飯を適当に用意してたけど、これからはかぶらないように献立表を見て晩御飯メニューを考えてやるかのぉw

今日の献立は確か・・・・・

ミルクロールとうふのグラタンミックスソテーくだもの

・・・・・・・・・・・

昨日の晩飯、とうふハンバーグだったな・・・・・・。

ま、いっか!同じ日じゃないし!(^-^

しかし、幼稚園給食に比べたら、品数少ないな~・・・・。

まぁ、1品の量はだんぜん学校給食の方が多いだろうけどね~。

あぁぁ、だけど、いいなぁぁぁ、給食!><

あたいも食べたぁぁぁぁい!!ヽ(`Д´)ノ


ブログランキング


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

いいよね~><今の給食は豪華だって聞くしw
実家(他県)のある市では、カニが丸ごと出る日もあるらしいからな~。
給食くれ~><

>かぱさん

ぃぁ・・・・給食費払わない人がいるから、そう豪華でもないんじゃない?w
美味いらしいけどね

この間、卒業する6年生の特別給食に、特産のカニが1杯ずつ配られる学校があるってテレビでやってたぞw
そこ?w

あ、多分そこだw時々テレビで流れるんだよねw実家にいたときも、ニュースで流れてたし^^;ところで・・・ちゃんと給食費払うんだぞw

>かぱさん

口座引き落としになってるから、勝手に支払われるw
まぁ、口座に金入れなければ引き落とせないだろうけどw
そんなとこケチるほど、
生活的にも、人間的にも貧しくないさ!b
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
