スポンサーサイト

--------


 怒!ヽ(`Д´#)ノ

2008-04-20




小猿のために注文した学習用椅子システムベッドとは別の家具店で購入したんだけど、ようやく6日前の月曜日に届いたのね。
で、火曜日、さっそく組み立ててたら、その作業途中で、板に埋め込まれてたボルドの受けネジが、ぼろっと板からとれた・・・・・(--メ
も一度はめ込んでも、一度取れたらどうにもならんかったので、購入した家具店にすぐメール送ったのよ。
2日経っても何の返事もないから、電話したのよ。
そしたら、「担当者が不在」とかで、折り返し電話するって言われたんだけど、出かける用があったから、メールで返してくれって頼んだのに、未だに1通も来ない(^ー^メ

どないなっとんじゃぁぁぁぁぁあ!!!ヽ(`Д´#)ノ

どこもこんなもんなの!?
あたいが焦りすぎ!?

待たせるなら待たせるで、一言あってもいいだろう!ヽ(`Д´#)ノ

主婦を敵に回したらどうなるか・・・・・・思い知らせてくれる(`ー´ )ニヤリ


ブログランキング

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

俺もPCデスクで不良品あたった事あって電話した事がある
俺「もしもし?天板に傷ついてるんだけど?」
担当「申し訳ございません。担当が戻り次第ご連絡致します」
~半日経過~
俺「まだ担当さんから電話来ないんだけど、どーなってんの?」
担当「申し訳ございません。担当がまだ。。。」
俺「いいからさ、とりあえず責任者出してよ」
責任者「お待たせして申し訳ございせん、担当が。。。」
俺「しのごの言わず、今日中に持ってきて。よろしく」
で、無事に交換品が納品されましたとさ
電話でガツーン!が基本です^^v

>Kouさん

続報をお読みくださいw
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
