
--------


 風邪ひいた(´Д`)

2008-04-25




そして、例の家具店から返品方法の連絡未だになし(´Д`)

まったく、どうしようもないわね~(´Д`)

あ~だるい・・・・・。

風邪ひいた上に、○理痛ときたもんだ~><

今日はおとなしく、早々に寝るぜ~w


ブログランキング


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に><

連絡事項が一つw
RF SNSでギルドのコミュニティー作ったので、よければ参加を^^
SNSのURL
http://rfonline.so-netsns.jp/?m=portal&a=page_user_top

登録は捨てメールでできるので^^

私はニックネーム メルで登録してあります

では、では、お体気をつけて^^

追伸
かっぱくん49になったよw

>メルさん

SNSってなんだろう・・・・・?w
なんだかすっかり置き去りにされた感じ~><

かぱさんもとうとう49歳か~。
もう初老だね~^-^

SNSは、mixiみたいなもんだよ^^

んで、誰が初老だって・・・?確か、なすママと大して・・・あ、それはペン・・・o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁーーーっ!!!

>かぱさん

あたしはまだぴちぴちの10代だも~ん!
サードキャラガ・・・・・・・w
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
