スポンサーサイト

--------


 ほんっと!もう歳だわ・・・・・(´Д`)

2008-05-09




1泊のつもりが、結局2泊になった、GWの姉の家のお泊りだったけど、ただ遊びに行っただけなのに、疲れたよ~(´Д`)

姉のところはこの夏、3人目が産まれるので、今、家の中を片付けてる最中なのよね。
で、邪魔にならないように、小猿の3人を連れて公園に出かけたりしてね。
子供と一緒に遊ぶのは、楽しいけど、あとあとめっさ重い疲労が襲ってくるわ^^;

まぁ、姉の家から自宅まで、電車で2時間かかる距離なのも疲労の原因だったりするんだろうけどね。
大人しく乗ってないからねぇ・・・・・小猿(´Д`)

GW明けの7日は、旦那や小猿を送り出した後、布団にばたんきゅ~だったねw

半日ゆっくりしたら、だいぶ回復したけど、気分的に働く気がしなくて未だに、一通りの家事を終わらせた後は、小猿が帰ってくるまで、読書や昼寝をしてのんびりさせてもらってるぜw


ブログランキング

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまです~
おいらはGwは

ひ・き・こ・も・り (。-_-。)


でも結局は連れ出されて公園でボート漕いでましたねぇ
初めてだったが、なんとかなるもんだなぁという感想。

次の日は平気だったが、2日後に手がぁぁ、無茶筋肉痛で
今も痛いのが続いております


歳は取りたくないもんだなぁ・・・・。

>あいちゃんさん

あら?何だかお久しぶりw

昨日は母の日なのに、旦那の部屋の片づけを手伝わされて、
今日もちょっと疲れモードだわ~(´Д`)
まぁ、幼稚園の委員会の引継ぎで、園に出向いたのもきたかな~^^;
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
