スポンサーサイト

--------


 椅子げっとー!!\(>▽<)/

2008-05-18




先日、TVで映画ランキングを見ていた小猿が突然、「コナンみた~い!」と言い出した。
私も興味はあるし・・・・・てことで、昨日見に行ってきましたw

うちの近くで映画が見れるところと言えば、ららぽーとしか知らないので、そこで映画鑑賞。
持ち前の推理力で、早くも犯人を割り出し、しかしトリックは解らずじまい・・・・・。
なんかね~、いつも犯人は一発で当てられるんだけど、証拠を上げる力がないのよね~w
それさえできれば、あたいも探偵になれるのに~・・・・なんて勘違いは置いといてw

映画をそれなりに楽しんだ後、ららぽーとの向かいにあるビビッドスクエアというショッピングモールに行きやした。
それというのもちょっと思いついて・・・・・。
目をつけてた小猿学習椅子、在庫はないという回答だったから今年の購入は諦めかけてたんだけど、類似品まで在庫なしということはないんじゃないか・・・・・ってことに気付いて、そのモールに入ってる大型家具店に足を運んだわけですわw

いろんな種類がいっぱいありましたよ~。
でも、色が違う、足掛けがない、クッションがない、展示品限りはイヤだ・・・・・・と、なかなか理想のものが見つからず、やはり諦めるかと思いかけたその時!
展示品は求めていた色ではなかったけれど、かかっていた案内札に、色の選択が出来ると書かれてあったのですよ!
店員に聞いてみたら、求めていた色の在庫があるというではないかっ!!
即決で購入しましたb

来週の日曜に届くので、まだ手元にはないけど・・・・・・今から届くのが楽しみだ^^

それにしても・・・・・・・・最初に決めて購入し、結局返品した椅子の3倍のお値段でしたよ・・・・・今回決めた椅子は・・・・^^;
金かけた分、きちんとした品であることを祈るのみ・・・・・・(-人-)


ブログランキング

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~!苦労に苦労を重ねた、大事な椅子になるね~w
でも6年間で、壊れなければ良いけど・・・w

>かっぱさん

まぁ、男の子だから・・・・・・壊れる時は壊れるだろう・・・・^^;
そしたら、2代目以降はその辺で売ってるやっすーいのにするわw
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
