
--------


 運動会

2008-05-26




先日の土曜は小猿運動会でした~♪
雨が降るという前日の天気予報は、ずれにずれまくり、曇りがちな青空という快適な環境の中、滞りなく無事に終了。それからまもなく雨が降り出し、夜にはどしゃぶりw
ぃぁ~えがったえがった^^ せっかくの弁当が無駄にならなくて^^

で、今日は振り替えで学校は休み。
子供が家にいると、ど~~~~してもだらけてしまふ(´Д`)
そもそも、早朝からの弁当作りに、運動場が狭いため保護者は立ち見、ビデオ撮りにいいポジション探しに右往左往して、正直、昨日、今日は燃え尽きておりました・・・・・o(_ _ ;o グッタリ・・・・

そろそろ仕事も本腰入れないとやばいし、また明日からバリバリ動かなくちゃぁねぇ~。
でも、本音はやりたくねぇぇぇぇ(´Д`)
毎年、毎年、この時期になると逃避したくなる^^;
ま、やらにゃならんし、やるけどね~

それが終われば、また少し羽根伸ばせるさ~♪
それを楽しみに、がんばるぞー!ヽ(`▽´ )ノ


ブログランキング


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

主婦大変

いや~主婦って端から見るとちょっとあこがれる職業のようにみえますけど、実は大変だということに最近気が付きました。
家の事のキリモリをいつもテキパキしてるお母さんを横目に、ブログチェック、RFなんかしてるわたしは視線が痛いです><

> シリメリアスさん

テキパキ・・・・・?
ドタバタならやってますよ~w

まぁ、仕事やイベントが何もなければ、
基本、「3食昼寝付」ですからねぇ~w
・・・・・・仕事さえなければ!(´Д`)
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
