スポンサーサイト

--------


 ぴんち!!

2008-06-07




旦那の会社が財政難!!

ひっじょ~にぴんち!!

だからサラリーマンの方が楽だって言ったのにぃぃぃ(´Д`)

あたいだって、会計処理で四苦八苦するよりも、スーパーでパートするほうが楽だぁぁぁぁ。・゚゚`(TOT)´゚゚・。

ナンチッテw

ここで、こんな愚痴を言ってる間は、まだ余裕があるw

打てる手はまだあるから、なんとかなるだろ~。

その瞬間は、胃が痛くなったり、食欲なくなったりするもんだけど、2・3日経てば開き直るのよね~♪

根が楽観主義なんだわw

そういえば今、本厄の真っ最中だったわねぃ・・・・・・フフン、負けないわさ!ヽ(`▽´ )ノ


ブログランキング

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

うは><

でも、打つ手があるんだったら、まだ安心だ^^;
打つ手のなくなってる妖怪よりはましじゃ~w

ああ・・・今年こそ、小説入賞しないかな・・・w

>かぱさん

河童だったら、いろいろ打つ手ありそうじゃん?
動○園とか、水○館とか、サ○カスとか・・・・・・・。

小説で入賞・・・・・?その手があったか! (ぃぁ、ナイナイw
ないだろうけど、いつかチャレンジしてみたいなぁw
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
