スポンサーサイト

--------


 ちょっと久々w

2008-06-15




この一週間というもの、とっても真面目な節約主婦をして、とっても疲れたのぉ~(´Д`)
仕事が詰まってるこの時期に、一度も宅配サービスを受けなかったなんて初めて!!
まぁ、ママ友達とランチには行ったが・・・・・w

とりあえず、決算処理は税理士さんに丸投げ完了したので、ちょっと一息。

毎年、毎年、決算時期に慌てることになるので、心を入れ替えて、毎月きちんとファイリングしていこうと固く心に誓いました!>w<

それと今年は、マンションの子ども会の役員をやるのよね。しかも、パソコン使えるの私だけらしいからw 書記担当になりやした(*ノノ)
まぁ、代表はもう二度とやりたくないし^^;
お金の計算は仕事だけでお腹いっぱいなので、書記担当になれたのは実はありがたかったりw

7月入ってすぐに、子ども会新規会員募集の紙を張り出すので、今月中に作っておかないとね。
それが初作業ですなw

ネトゲからはすっかり遠ざかってしまってるけど、息抜きにちょこちょこDSはやってるのよねw
しかも、「ポケモンD&P」パールの方をw
小猿ダイヤモンドの方やってるから、たまにバトルして遊んでやってるのさ!wb

小猿小猿で、すっかり小学生やってるね。
一応、宿題あるしさw
週3回、習い事があるしで、なかなかに忙しい小学生だ。
別にね、教育ママってわけではないのだよ?w
現に、通ってるのは芸術・スポーツ方面ばかりで、公文とかといったお勉強の方は一切行ってないからねw
まぁ、幼稚園時代から取ってるこどもチャレンジは続けてるけど・・・・・・取ってるだけだね!w

嫌でも勉強しなきゃいけない時期は来るんだから、それまでは遊びを優先させてやってもよかろう^^
なーんて・・・・単に、私がやらせるのがめんどーなだけなんだけどね~w


というわけで、近況でした~w


ブログランキング

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
