スポンサーサイト

--------


 怒涛の三日間

2008-07-01




土・日・月

ひじょぉぉぉおに忙しかったぁぁぁあ(´Д`)

土曜はまだましだったかなぁ~
姉一家が遊びに来てくれると言うので、片付けや晩御飯の準備をしただけだったらからねぇ~。
いつもなら、景気よく外食に頼るとこだけどねw
旦那の会社の経済状況を見て、私生活も含めていい加減すぎたことを猛反省した私は、優秀な主婦を目指すべく、出来る限り自炊して、節約することにしたのだっ!!
で、姉一家4人と、小猿と私、計6人分のご飯を頑張って用意したのだ!b

その翌日の日曜日。
これがもう・・・・・・ひじょぉぉぉぉぉにしんどかったぁぁぁあ(´Д`)
何がしんどいって・・・・・・・、
小猿ピアノの発表会だったのだわ~^^;
姉一家には、このために来てもらったのよね~。
発表会は午後からだったから、朝はわりとゆっくりめに起きれたけど、それでも7時には起きて洗濯終わらせておいて、みんなが起き出したら朝ごはん作ってね。
お昼ごはんは食べていく余裕なさそうだから、おにぎり作ってさ。
12時には家を出たんだけど、日曜はすっげ~雨だったからね~。車じゃ混むと思って電車でGO!
案の定、ものすごい渋滞だったらしく、小猿のお友達のおじいちゃんたちが間に合わなくて、可哀想に・・・・・その子は誰からもお花をもらえなかったのね;;
発表会も無事に終わって、帰宅したら、今度は晩御飯の準備。
姉たちが帰っていった後は、小猿を風呂に入れて、寝かせようと努力してるところに、旦那が4日ぶりの帰宅^^;

月曜はね、月末だから従業員の給与振込みや、市民税の支払いなどといった事務作業に朝から追われて・・・・・・。
銀行郵便局も混んでてさ~(´Д`)
しかも、銀行についた時点で、♪財布ないのに気付いて~そのままUターン~♪TT
すべて終わらせて帰宅したのが14時。あと30分もすれば、小猿が学校からかえってくる~って時間w
あとはもう、掃除したり、まだ終わってない雑用やったりね~。

ほんっと・・・・・怒涛の三日間だったわ~。
合間、合間に、マンションの子ども会の作業や、小猿夏休みに、市内のボランティア団体がやってるキャンプに申し込みするにあたって、うちが中心になって、お友達との日程あわせるためにメールのやり取りなんかもやってたからね~。
我ながら、よく頭がついていったもんだと思うわ~w

ちなみに、キャンプの申し込みは、昨日の月曜からFaxでの受付だったんだけど、ち~~~~っとも繋がらなくて、今日の11時ごろにようやく送れたわ~^^;
そんなに込み合うほど人気があるとは思ってなかったわw
どうやら申し込んだ日程は、すでに定員オーバーになってるらしいしね~。
キャンセルを待つか・・・・・他の日程に変更するか・・・・・・。
またお友達みんなと調整だ~(´Д`)


ブログランキング

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

池袋の激安私書箱

池袋の私書箱の紹介です

コメントの投稿

非公開コメント

膝の皿は、勘弁してください;;

忙しい時って、本当に色んなことが重なって、とことん忙しくなるよね^^;
んで、頭が回らなくなって、ミスをしたり^^;

まあ、ここ一ヶ月ほどは寝不足のために、ミスだらけだけどねw(オイ

忙しいときがあるからこそ、暇なときがありがたいってもんだw
なんとか乗り越えていきましょw

>かぱさん

真面目に主婦やってるだけで、
気分的に忙しいわぁ~w
ま、充実はしてるけどね^^b
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
