
--------


 なんでだろう?

2008-07-15




決算期が終わって仕事は一段落したのに、なぜか小忙しい・・・・・・・ナゼ?w

答えは単純明快。
平日も、土・日も、極力外食宅配サービス惣菜に頼ることをやめたからだ!
よって、平日は朝・晩だけだけど、土・日はもう、ほとんど一日食事の用意と後片付けで終わってるカンジね^^;

これが本来の主婦なんだわっ!

と、妙な関心をしている今日この頃w
まぁ、子ども会の仕事がなきゃ、平日の昼間、もう少し時間取れるんだろうけどね~。しゃぁないわ(*´ー`) フッ

外で人と関わってる分、会話に飢えることもないからかな~。
今は特に、ネトゲをやろうという気が起こらない。
なんか面白そうな、新しい無料のゲームが出たらわからんがw

やっぱね、主婦友が増えても、ネトゲやってそうな人はいないから、たまに誰かに遊んで欲しいな~と思うことはあるw
そんな時はてきと~に覗きに行って、しゃべくり倒すからお相手してね~wノシ


ブログランキング


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

なすかさんが主婦している・・・・(ぁ

いろいろと忙しそうですが、体壊さないようにしてください^^

気が向いたら遊びにきて、妖怪をいじめましょうw

一応主婦だったんだΣ(~D~ノ)ノ

そんなことはさておいて、料理はやっぱり自分で作るのが一番よ!
んで・・・どこに妖怪がいるのかな?キョロ(((゜◇゜; );゜◇゜)))キョロ

>メルさん

そう、主婦しちゃってるのよ~。
私は目覚めたのだ!
・・・・・・・・・・・・・・・・
いつまでもつかだな~w

>かぱさん

一応だろうがなんだろうが、もとから主婦なんだい!w
そのうち、酢飯と海苔持って遊びに行くから、
かぱさん、巻かれてね^^b
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
