
--------


 夏休みがやってきた

2008-07-26




小猿が学校の終業式から帰ってすぐ、18日(金)から21日(月)まで、出産を終えた姉の家に遊びに行き、

22日(火)から24日(木)まで、朝の9時半~10時半の子ども会のイベントをこなし、

25日(金)の朝の6時半、小猿が行きたがっていたラジオ体操に付き合い、

それから、しばらくの間、くたばって、

今、ようやく、日常を取り戻しやした!w

来週は仕事しないとなぁ・・・・・・。
再来週は、子ども会のイベントがひとつあるし・・・・・。
その次の週は特に予定はないけど、さらに次の週にはまた、子ども会のイベントが3日間・・・・・・・。

小猿宿題レジャーにも付き合ってやらんといかんしなぁ・・・・・・。


はぁぁぁぁぁ夏休みって恐ろしい・・・・(´Д`)

あたいのおかんも、そう思ってたのかなぁ~?^^;
でも、いつの頃からか、パートに出て、昼間はいなかったよなぁ・・・・。
5つと6つ歳の離れた姉ちゃんがいたから、なんの苦労もした覚えがないなぁw
お昼ごはんも、姉ちゃんたちが作ったり、おかんがお弁当作っておいてくれたりしていたような・・・・・。

今、てんてこまいなのは、その頃のツケかねぇ~・・・・・(´Д`)
充実感はあるけどねぃw

しかし、PCに仕事以外で触ったのが1週間ぶりって・・・・・・帰省したわけでもないのに、こんなことは初めてじゃない?w

プリンタが壊れる、なんていうトラブルもあったし・・・・・・最近になって、怖くなってきたわぁ・・・・・厄年って言葉が^^;
お祓いはしたから、これ以上のトラブルが起こらないことを信じよう(-人-)


ブログランキング


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
