スポンサーサイト

--------


 終わりました

2008-09-02




終わりましたよ・・・・・・・・、

夏休み!!

そして、今日から始まりましたよ・・・・・・、

給食が!!

ぃゃぁ~ほんっっっっっっと!!!助かるわぁぁぁぁああ(´▽` )

夏休み中は、毎日、毎日、朝、昼、晩、とメニュー考案に悩まされましたからねぇ~(´Д`)

朝はパン類、昼は麺類、夜はご飯類
だいたいこれでなんとか回してたけど・・・・・・レパートリィが少なくて、毎週似たようなメニューになってたわねぇ~(*´ー`)

とにもかくにも、これでようやくネトゲで遊ぶ時間が取れるかなぁ~・・・・・と思いきや!
8月後半は涼しいどころか、ちょっと寒いくらいの日が続いたというのに、9月に入って暑くなったねぇ~(*´ー`)
暑いと、パソコン、もたないんだよね~(´Д`)

エアコンは今年、可能な限り我慢してるのよ~。
昼間はもちろんのこと、夜も我慢!(注:別室で旦那はガンガンにエアコン効かせてるけどね(^ー^メ)
健康的に汗を流せたせいか、今年の夏は食欲減退することがなかったね~。
毎年、3kgは痩せるんだけど、今年は逆に太ったかも(*ノノ)

来週、旦那の弟くんの結婚式があるので、その日のために多少は体重を落としておこうと、ミニダイエットなんていう無駄な努力をしてるあ・た・しw

(ぃぁ、せめて、この太ももをね・・・・・ゴニョゴニョ)

それではまたの更新でお会いしましょう!wノシ


ブログランキング

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
