
--------


 始まりました・・・・・・

2008-09-08




夏休みが終わり、ようやく日常を取り戻した今日
始まりました・・・・・・・・
何がって?
それは・・・・・・・・・

ハロウィンの準備!!!

子供たちの祭典!
我がマンションのビッグイベント!

の、準備が始まりやしたw

子ども会書記担当としては、血沸き肉踊る見事なポスターを作り上げねばっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・ハァ
ちょっと疲れた(´Д`)

開催は来月なのに、今から疲れてちゃぁ・・・・・ねぇ?^^;

そういえば、うちの小猿さん
今年やりたい仮装を聞いたらば、

「ピカチュウやりた~い!(@^∇^@) 」

ぇー・・・・・・ペカチュウー?
もっとおどろおどろしい、お化けになろうよ~。
ゲゲゲの鬼太郎とか、今、流行りよ~?w

でもまぁ、あの電気ネズミもモンスターっちゃモンスターだし、いいけどね(*´ー`)
ポケモンスタンプラリーのときにもらった、ピカチュウの顔したサンバイザーがあるしね~(*´ー`)

というわけで、またしばらく忙しくなりそうだにゃや~>w<


ブログランキング


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

河童があるではないか!河童を是非小猿君に!
河童いいよ!河童いいよ!w

>かぱさん

キタ・・・・・・・
河童教の布教・・・・・・w

割り箸もありますよw

>割り箸さん

割り箸・・・・・・腕を出す余地がない・・・・・
腕が出ないと、お菓子をもらいにいけないぞ~w
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
