スポンサーサイト

--------


 気がついたらば

2008-09-16




気がつけば、9月ももう半ばなんだね~。
夏休み終わってから、日が経つのがはえぇわぁ~w

さてさて、先日は3連休でしたが、みなさん、どのように過ごされました?

うちは、土曜に義理の弟の結婚式があったので、金曜小猿が学校から帰ってきてすぐに、大阪に向けて出発しやした。
何時に出れるかわからんかったので、新幹線の切符の手配はしておらず、東京駅に着いてから買ったわけですが・・・・・・・なんでしょうね~・・・・・・大阪方面の指定席はすべて満席だったーよ(´Д`)
小猿も小学生になったことで、料金がかかるため、もはやグリーン席なんて贅沢はできず、仕方なく自由席で行ったわけですが・・・・・・・・・そっちもまんぱ~い(´Д`)
仕方なく、トイレ付近を陣取って、小猿は地べたに座らせ、わたくしは立ったまま・・・・・・。

正直つらかったね~(´Д`)
乗り物酔いしやすいタチだから、名古屋についたあたりから気分が悪くなり、結局わたいも地べたにダウン(^^;
幸い、トイレ洗面台は目の前w
万が一、我慢しきれなくなった時は即座に・・・・・・・という思いを心のよりどころに、なんとか新大阪まで耐え切りました^^;b

小猿

あれはひとり元気に、DSだぁ、お菓子だぁ、と快適に過ごしておりましたわよw

結婚式も無事に終え、日曜は旦那の実家でゆっくり過ごし、月曜の昨日に帰宅したわけですが、また新幹線が満杯だったら嫌だと思い、お昼前には出発したらば、どの便も余裕で指定席空いてましたとさw

そんなこんなの3連休だったけど・・・・・・・・みょ~~~に疲れたわぁ(´Д`)
しかぁし!
ここでだらけると、再びエンジンかけるのに時間かかるので、なんとか頑張るわぃな~wノシ


ブログランキング

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~^^

名古屋あたりから気分悪くなったの・・・カッパ付近ってことかw
妖怪の呪いだね^^b
ちなみにアチシは連休無しですたw

>割り箸さん

そうかっ!∑(゚ロ゚;)
河童の呪いかぁぁぁぁぁあ!!>m<

あたいもある意味、連休なし・・・だわねw

の~ろ~い~・・・
さあ、たくさんキュウリが食べたくな~る~・・・

>かぱさん

呪い返し!!
「きゅうりが食べたくなくな~る~~・・・・・」
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
