スポンサーサイト

--------


 おんやぁ~?

2008-09-30




気がつけば、もう今日で9月は終わり、明日から10月なんだねぇ~。
ぃゃ~びっくりだw

夏休み終わってから今日まで、いよ~に早く日が過ぎたなぁ~。
気分的には、まだ9月中旬だよ~?w

10月は毎度、イベント盛り沢山の月。

小猿誕生日

小学校バザー

ハロウィン

幸い、運動会5月にやってるから、幼稚園時代と比べたら、まだ少ない方かな^^
最も、バザーの前日準備お手伝いに名乗りを上げたんだけど、その日、ハロウィンの開催日なのよね^^;
当然、その前の日はハロウィンの準備で大忙しになるだろうし、翌日はバザー本番・・・・・・3日間ハードだ(´Д`)

まぁ、それが終われば12月まで子ども会のイベントはないし、少しゆっくりできるかな^^

そうそう、ピカチュウの衣装を作るため、今日、ダイソーで黄色と黒のフェルトを買ってきたよb
上手く作れるかな~?>w<
作れたら、写真でも載せてみるかw

誰も楽しみにはしないだろうけど、お楽しみに~wノシ


ブログランキング

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ピカチュウを載せた後は、かっぱを作ってくれるんですよね?w

>かぱさん

緑色のフェルトは買ってないぞよw
そうか、かぱさんのそのまんまの写真を載せればいいんだ!
送ってくれw
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
