
--------


 切り取りたくなる瞬間

2008-10-12




今日は3連休の中日ですね~^^

天気も良いし、暑くも寒くもない、この良き日に、

を出してる小猿と、

風邪のひき始めで寒いと言ってる旦那

まったく・・・・・・うちの男どもといったら!ヽ(`Д´#)ノ

まぁ、どこかに出かける予定も計画もなかったからいいけどねw
かくいう私も、なんだか鼻がむずむずしっぱなしで・・・・・・ここのところ、鼻炎薬が手放せないわ~><
あぁもう!この鼻、むしりとってやりたい!ヽ(`Д´#)ノ

薬飲むと、むしょ~に眠くなるしね^^;
なので、いい天気だけど、今日はみんなで家の中でごろごろ、うだうだしておりますb

昨日は、ハロウィンの衣装作りに着手してね~。
今日は、ピカチュウの背中の模様を縫いつけようかと思ってたんだけど、もういいや(*´ー`)
連休終わって、小猿が学校行ってる間に仕上げるわw

ぁ~・・・・・・眠くなってきた・・・・・・。
さっき飲んだ、鼻炎薬が効いてきたのね・・・・・・w
こういうときは、素直に寝るに限る!
それではみなさん、またね~wノシ


ブログランキング


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
