スポンサーサイト

--------


 朝もはよから・・・

2005-11-26



土・日は当然のことながら、幼稚園はお休みなので、子供が起きてくるまでに修行をしようと、8時ごろから頑張りました!

修行23
狩りに行くときは、いつもこのくらいの矢種を持って行きます。
フォース攻撃と交互にやるので、これだけでだいたい1時間以上はもつかな?
矢種がなくなった時点で、その日の修行はおしまい。

修行24
今朝はちょっと混雑気味。さすがに、休みの日ともなると人も多くなるねぇ・・・。
まぁでも、このくらいいたほうが、複数に囲まれてタコ殴られることがないから、狩りやすいかな。
タゲがかぶらないように、気は使うけどねぇ・・・w

修行25
今朝のことじゃないけど、「グランブルフック」を狩ってたら、いきなり襲われた。
あちち!・・・と思ったけど、グラちゃんよりは痛くない・・・。モンスLvはこいつの方が上のようだけど・・・・。
あぁそうか、炎耐性がけっこうあるんだ・・・。同じLvの武具を落とすなら、こっち狩ろうかな・・・・?

修行26
これも今朝のことじゃないけど、「グランブルフック・エース」に遭遇。でけぇ~~~!
一番遠くにいるはずなのに、手前のノーマルよりもでかく見えるとは、間近で見るとものすごいだろうなぁw
近づく勇気はなかったけど(^^;

修行27
本日の拾得物。
残念ながら、1狩り1インテンスは守られず(><)
しかもまた、しょうもない盾をゲットしてしまったw
前の盾同様、しばらく持ち歩くので、欲しい方は声かけてください。差し上げますw


なかなか目的のものはでないねぇ・・・・。買おうと思っても、実はあんまり品揃えよくないんだよねぇ・・・・。Lv30のボウを、そろそろ卒業するという人に、譲ってもらうしかないかも・・・・。

ランキング

スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

狙った武器や防具は、必要なくなるときにでますねTT
LV29もあと20%超えてから Lv28インテ杖出るし
LV30インテ杖が確保できそうだし、盾と近距離・遠距離の
熟練度をあげようとする矢先にでるというTT
なんともいえない気持ちがいっぱいです(TT)

まったくもってそのとおり!

Lv28のボウを買ったあとで出たときは、正直泣きました(TT)
かといって、早めに確保しておかないと、必ず売っているとは限りませんしね・・・。

Lv30インテ弓、ゲットできたでしょうか?
昨晩グランブル(エース)を狩っていたら、幸運な事に2本ゲット出来たので、一本お譲りしますよ^^

ほんとですかー!

TMにすら売ってないので、どうしようかと思ってましたが・・・・。
すごい!2本もゲットできたとは!

夜なら多分、何時でも入れると思うので、都合のいい日時をおっしゃってください。
あ、ちなみにおいくらで?

恐らく、毎日21時過ぎにはINしてると思います。
(子供が寝た後なのでw)

ディセナはいりませんよ~。幸運のおすそ分けです^^

なんて良い方なんだろう(>v<)

では今晩あたり、入れたらWisしますね♪

わ~い、うれしいなぁ(^o^)
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
