スポンサーサイト

--------


 坂道を転がるリンゴのごとく

2008-11-04




時が過ぎ去っていく・・・・・・・・(- -)

もう11月なんだね~・・・・・・。

この分だと、あっという間に年末になって、年が明けるんだろうな~(´ー`)

やらなきゃいけないこともテンコモリ

そういえば、3連休はいかがお過ごしでした?

うちはというと、姉一家のところにいって、子守をしておりました(´ー`)

7月に産まれたばかりの姪っ子が、いかにも赤ちゃ~んな泣き声で、かぁいかったわぁ>w<

小猿に冗談で、「連れて帰ろっか」といったら、本気で頷いておりましたw

でも姉に、「そっちじゃなくて、こっち連れて帰って」と差し出された2歳の甥っ子は、「やだ」と素っ気無く拒否しておりましたw

と、そんな3連休だったので、今日はスイッチOFFモードでございます(´ー`)

というわけでみなさん、またねwノシ


ブログランキング

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
