
--------


 夏の思い出

2008-11-08




みなさん、覚えておられるでしょうか?

このわたくしが、小猿のために暑い中、足を棒にして歩き回って達成した、JRポケモンスタンプラリーのことを・・・・・。

届きました、およそ1万円相当ピカチュウ貯金箱が!

お金を入れるたび、「ぴっかぁ、ぴかぴか」と、おしゃべりをし、大変かわいい!
そして、サイズもかわいい!
なんと、手のひらサイズ!w
こ、これが1万円・・・・・・と涙したもんですw

が!!

それからおよそ2週間後、事件が起きました!
悪い事件ではありません!

この、JRポケモンスタンプラリー全駅達成景品には、Wチャンスとして様々なグッズがそれぞれ10名~50名に抽選で当たる、というものがあったのだけど・・・・・

なんと!

50名様に当たるという、おしゃべりするぬいぐるみシェイミが!

送られてきたではあ~りませんかっ!!

わたくし、自慢ではございませんが、こういった抽選モノやくじ引きなどで、当たったためしがございませんw

まぁ、まったく当たったことがないわけではないけれど・・・・・・たとえば、7イレブンでたまにやってる「700円以上お買い上げでくじ引き1回」てなやつで、缶コーヒーが1本当たったとか・・・・・その程度でございますw

だから、今回のぬいぐるみにはびっくりだね!
小猿「かわい~~~~ぃ♪」と大喜びw

まったくもって、頑張って全駅達成した甲斐があったというものですw

あ、しまったな・・・・・・小猿には「サンタさんからの贈り物」と言っておけば良かったな(*´ー`)


ブログランキング


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

それはおめでと~^^

でも、それは“これあげるから、来年もやってね♪”というJRの策略なんだろう・・・w

いやいや~w小猿君の運がよいのですよwwww
将来有望ですなぁw
おめっとー^^ノ

>かぱさん
そんな策略に乗る私ではなくてよ!w
まぁ、来年はきちんと帰省するだろうから、参加できても1周りだなw

>割り箸さん
トンビがタカを産んだか!?
じゃぁ、どんどん当てていってもらわないと!b
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
