スポンサーサイト

--------


 英語レッスン!!

2008-11-15




一週間ほど前、小猿宛てに、英語教材のお試し版CDが届きました。

私が普段、遊び用として使っているこのPCでやらせてみたところ、はまりまくりました(^^;

ペットを育てたり、クイズをしたり、要するに英語を盛り込んだゲームなのよ。
ゲームとくれば、はまるのは当然・・・・・・かも?w
まぁ、お試し版なので、できないこともたくさんあって、「やりたい!やりたい!」と大騒ぎ(^^;

別にね、やらせてあげる分にはかまわないのよ。
どんな形でも、英語と触れ合える機会があるなら、そんでもって、本人がやる気あるなら、逃す手はないわよね。

ただね・・・・・・・小猿がそのお試し版を、私のPCマウスでひとしきり楽しんだ後、私が動かすと・・・・・・・・なぜかマウスの動きが悪い・・・・・(^^;

私が愛用してるマウスは固定型とでもいおうか・・・・・・ボールが上についてるタイプのものなのね。
そのボールの動きが鈍くなるのよ・・・・・・・小猿が触った後は必ず・・・・・・・。


おまい、いったいどんな手しとんじゃい!!ヽ(`Д´#)ノ


次からは、念入りに手を洗わせてからやらせよう・・・・・・(*´ー`)


ブログランキング

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

それはきっと・・・ペンチをしっかりと握るために、ベトベトしてるんだよ・・・

さ、さすがペンチマスターの息子!恐るべし!

恐るべし・・・The son of a pliers master!!
グリップが生まれながらにしっかりしているのか・・・
しかし、英語はあれだね・・・必要になってくるんだろうね・・・小猿君がんばれ~・w・b

>かぱさん
手がベトベト・・・・・・・河童か!Σ
まぁ、親戚の間では、猿河童と呼ばれてるし、納得w

>わりばしっち
ペンチって、「pliers」っていうんだw
この土・日はやりたがらなかったから、早くも飽きたか!?w
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
