
--------


 写真できたよ^^

2008-11-17




今年のハロウィンで作った、小猿ピカチュウ衣装と蜘蛛の写真を、ようやくPCに移す事ができたよw

写真屋さんでCD-Romにしてもらわないと、PCへの移し方がわかんないんだよね~(*ノノ)

では、本ブログ初公開!!w

まずは、フェルトで作ったピカチュウ衣装をご覧ください!ノ


ピカチュウ  いかがっすか!?
  ぇ?よくわからん?w
  これはピカチュウの後姿!前姿はなんの変哲もない、ただの真っ黄色!w
  これでも小猿は喜んでくれたんだいっ!w



続きまして、蜘蛛を見ていただきましょう!


蜘蛛1  ど~~~~ん!!!



これじゃぁ、大きさがわからんわねw
↓は、私の携帯との比較でぇぇすb


蜘蛛2  どぅぅかしら???w
  けっこうでかいし、けっこう気持ち悪いでしょ?w



なんか、こういうの作ってる時が、一番楽しかった気がする・・・・・・w
しかし、旦那にこの蜘蛛を見せた時の一言が癇に障った・・・・というか、何と言うか・・・・・・。

「なんでそんなきしょい(気持ち悪い)もんばっか作るねん?」

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

ハロウィンだからに決まってんだろ!!ヽ(`Д´#)ノ

ていうか、普段からゲテモノばっかり作ってるようにいわんでくれw
ハロウィンでもない限り、作りません!!w


ブログランキング


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ぽか~ん・・・w

なんて恐ろしい蜘蛛w保育園でも使いたかったなw

>かぱさん

ちなみに、蜘蛛の制作時間は、ほんの30分ですw
勢いのみで作ったわりには、リアルでしょw
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
