スポンサーサイト

--------


 でずにーってすげぇ・・・・・

2008-11-25




先日の3連休、わたくしの故郷より友人が遊びにやってきたので、ディズニーリゾートへいってきやした。

土曜日曜2日間・・・・・・・

土曜は朝早くに出発して、ディズニーシーの方に行きました。
初の試みで、私の運転で車に乗って行きましたb
開園ごろに着いたのかな?
ファストパスなどを利用して、午前中はなんとか有意義に過ごせたのだけれども・・・・・・・。
午後から、ショーメインで活動したらば・・・・・・・・知ってる?

「ビッグバンドビート」

友人はそのショーだけは見たいと言っていたので、開演の30分前にいったらばすでに定員いっぱいで、次の回の案内をしておりました・・・・・・・。
次の回は約2時間後・・・・・・・。
仕方ないので、水上ショーや買い物を先に済ませて、もう一度1時間前にいったらば、やっぱり締め切ってて次の回、しかも最終の案内が始まっておりました・・・・・・・。最終回の時間は2時間半後・・・・・・・・。

翌日は、ランドの方に行く予定だったので、車が混みだす前に早めに帰るつもりだったんだけど、どぉぉぉしても見たい、ということで、待ちましたよ・・・・・・2時間半^^;
まぁ、初めて見たものなんで、楽しかったからいいんですけどねw
だけどやっぱり、道路はそこそこ混み始めて、そんな中を運転して帰ったものだから、翌日はなかなか起きれなくてね・・・・・・^^;
それでも、前日より1時間程度の遅れで出発して、ランドには9時ちょっと過ぎに到着。
そしたらば・・・・・・、

そしたらば!!

開園から1時間しか経ってないのに、すでに入園制限がかかっておりました・・・・・・・(´Д`)

入園制限・・・・・・・・そんなものがあること、すっかり忘れてたよぉぉぉぉぉ!!。・゚゚`(TOT)´゚゚・。

当日チケット販売の再開は、17時ごろのめど、という案内があったのだけれども・・・・・・・・。
せっかく、はるばる関西から来てる友人のため、待ちましたとも・・・・・・販売再開の17時まで!w

それから入っても、まぁ、やれたことは、夜のパレードが見ただけ・・・・・・・。
閉園は22時だったので、最後までいたけど、アトラクションにはまったく乗れなかったね・・・・・・。買い物して終わり・・・・・(´Д`)

ぃゃぁ・・・・・・土曜の時点で、前売りを買っておけば良かったよ・・・・・・・。
そうすりゃ、中が混雑してても入れてはもらえたからさぁ・・・・・・・・。
せっかく遠くから来たのに・・・・・・友人には悪いことしちゃったよ・・・・・・・(´Д`)
てか、地元に住んでるのに、ディズニーに遊びに行ったのって、ほんと数えるほどなんだよねぇぇw

なので今回は、経験値をつませていただいたっちゅうことで・・・・・・^^;

にしてもすげぇや・・・・・・・・・開園1時間で満杯なんて・・・・・・・・
ディズニー人気をナメてました、ごめんちゃいm(>▽<)m


ブログランキング

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
